スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ソフバ試合

今日はソフトバレーの試合にいってきました。

足、故障後の初めてのまともな運動だったもんで
なんだかぎこちなくて・・・
足首にサポーター巻いてるから、余計気になってかばっちゃうんだよね

ブロックとか跳ぼうとすると、着地に失敗した時の自分の姿が
トラックバックしてきて、怖くて飛べないし・・・

しばらくトラウマになりそうですわ・・・


なんだかね~~キャプテンなのに、全然動けなくて
みんなに申し訳なくて・・・
ぎりぎりの人数だから選手交替もできないし・・・

結局1勝3敗・・・
不本意な一日になっちまいました

次は23日に今度は硬いほうのバレーの試合が待ってます。
それまでには克服して頑張らなくっちゃ

あ~~ヒガシくんが横で応援してくれてたらな~~
もっと頑張れたのにな~~

アタック決めて ハイタッチ

イエーイ(∇~*d)(b*~∇) イエーイ イエーイ(∇~*d)(b*~∇) イエーイ  ってね

ついでに男女ミックスの試合に出て、
え~~っと チームはうちだけ特別チームでニッキ・かっちゃん・ヒガシくんの3人と私

ほいで私はその時はセッターになって

「はい!!ヒガシ行くよ!!」 「こい!!」って

トスをあげて ヒガシが びしっっとスパイクを決める!!

(ノ ̄∀ ̄)ノオオォォ (o^-')b グッ! って3人でハイタッチ
ほいでもって「ナイス!トス! (o^-')b グッ!」って
ヒガシくんが私の頭をくしゃくしゃってなでる

サービスエースを決めた時は4人で肩組んで
イエーイ(∇~*d)(b*~∇) イエーイ 

キャー o(><)o キャー やりたいやりたい~~!!

さんまちゃんの「あなたの夢かなえます」に応募しようかな~~
スポンサーサイト
別窓 | その他 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<リクエストって・・・ | NKH 永遠のアイドル | (ノ ̄∀ ̄)ノオオォォ>>

この記事のコメント

ワテも補欠でいいから、いれて~v-10。何でもするわ~v-10、ベンチでボンボンを振らせてv-10
2006-07-02 Sun 21:44 | URL | 下手な鉄砲数打ちゃあたる #-[ 内容変更]
v-354下手テツさん
よ~~し 一緒にがんばるよ~~!!
じゃぁ下手テツさんが入る時は、かっちゃんベンチで・・・だな
2006-07-02 Sun 21:47 | URL | ゆっこ #T61DVtR6[ 内容変更]
お疲れちゃん。
足は大丈夫やったかな?
何か私も思うように動けなくって、本当申し訳ないっす。

>さんまちゃんの「あなたの夢かなえます」に応募しようかな~~

コレ↑ええねぇ~~~( ̄∀ ̄*)イヒッ
2006-07-03 Mon 08:42 | URL | ナッツ #AnH6u0TI[ 内容変更]
v-354ナッツ
お疲れ様でした。って、おそっv-356
また次回がんばりましょv-217

応募して当選しちゃったらどうしよどうしよ。
今から体つくっとかなくちゃ(・ω・;A)アセアセ…
2006-07-04 Tue 19:53 | URL | ゆっこ #T61DVtR6[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| NKH 永遠のアイドル |
