スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

リクエストって・・・

アルバムの発売日延期になっちゃいましたね~~・・・

私がプレゾンに参加するまでに聞けると思ったのにな~~残念

まぁそれは仕方ないとして・・・

結局さ~~
に露出されることのない彼ら・・・

なんで~~

それなのに有線にはリクエストしなさいっての

なんで有線

昔はでランキングの番組がいっぱいあったから
せっせとテレビにリクエスト葉書を出してたじゃん。
今の歌番組って新曲が出る頃にみんな宣伝用に出てるだけって
感じであとはあんまり見れることがないよね

なのにその宣伝すら彼らにはさせてくれないのかね・・・
プレゾンお稽古で忙しいから??
そんなん最初からわかってたことじゃん。
それならもっと早めに発売!とかにならなかったのかしら・・・

そりゃお買い物に行って曲が流れてるとうれしいけど
で彼らを見たいんだよ

もう最近こればっかの不満で・・・書くのもやんなるじゃん

そうこう言ってる間にシングル発売日&プレゾン初日まで

あと5日!!!

スポンサーサイト
別窓 | 少年隊 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<有線か~ | NKH 永遠のアイドル | ソフバ試合>>

この記事のコメント

ほんとになんでまったくテレビに出ないのかしら?
いくらなんでも出なさすぎよ。
いくら忙しいったって、出ようと思えば何とかなると思うんだけどなぁ・・・。そこまでする必要ないと想われてそうv-12
2006-07-04 Tue 07:15 | URL | りた #-[ 内容変更]
Oh!!あと5日v-404。TVにも出ないなんてね~、リクエストしたって誰も気がつかないぞ!!!
2006-07-04 Tue 09:58 | URL | 下手な鉄砲数打ちゃあたる #-[ 内容変更]
v-354りたさん
本当に・・・どうにかなんないの~~v-361v-361
一つくらいでてもいいんちゃう??

v-354下手テツさん
何のためのリクエストだか・・・( ´ー`)フゥー
2006-07-04 Tue 16:47 | URL | ゆっこ #T61DVtR6[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| NKH 永遠のアイドル |
