

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

有線か~

もう本当に事務局からの「有線にリクエストしてね」の
ほんの一言だけで、こんなにみんなが翻弄されて・・・

リクエストしたよ~~
って、お友達のお友達から聞いてからもう。・゚((T◇T゚)゚・。オロオロ。・゚(゚T◇T))゚・。

今から4曲後って・・・
もうチュウハイ呑んじゃったからお店に聞きにいけないジャン。

って、その前にどの店が有線引いてるんだか

お友達とあ~でもないこ~でもないってメールのやりとりしてるうちに

Σ(°ロ° はっ!
そういや、高校の友達の旦那さまが有線の営業のえらいさんだったわ
ってなことを思い出しまして・・・
その友達に携帯かえてないことを祈りながらメールしてみましたよ。

有線引いてるお店の検索ってネットでできるの~~??って。

待つこと数分後・・・

抱いて抱いて抱いてセ~~ニョリ~タ

って、着ウタが・・・ (・_・)......ン?だれじゃ??と
おそるおそる出たら
「○○さん?お久しぶり!!××です!」って!!
え~~っ??
旦那さんが直々にくれちゃったよ。
結局ネットでは調べられないってことだったんだけどね

で、そのあと友達が「マックってどうなの?」ってなったので
最寄のマックに聞いたわよ。
したら有線だって~~
近々いってこなくっちゃ。明日いけって??
だって明日はバイト夕方までなんだも~~ん・・・

そうそう!バイトのパン屋さんが入ってるスーパーも多分有線なんだよね。
んでもここ2週間くらいずっとインストゥルメンタルばっかなんよね。
明日事務所で聞いてみよう。
聞けるんかいな・・・シャイな私・・・んふ。 〃 ̄ー ̄〃

早く聞きたいな~~
別窓 | 少年隊 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<なんと!! | NKH 永遠のアイドル | リクエストって・・・>>

この記事のコメント

私も後でマックに確認してから行ってみよ~かな~。ど~しよ~かな~。雨降ってるしなぁ~~v-279
2006-07-05 Wed 08:01 | URL | りた #-[ 内容変更]
お友達のご主人、律儀にお電話をしてくださるなんて、言い方v-10

パン屋さんにお勤めで???聞いてきて、聞いてきて。リクエストしてきてv-345
2006-07-05 Wed 09:58 | URL | 下手な鉄砲数打ちゃあたる #-[ 内容変更]
大きなスーパーならきっと入ってるよ。ラッキーv-352リクエストして聞いて~~v-341はい!1票v-363
2006-07-05 Wed 13:12 | URL | き☆みっきー #-[ 内容変更]
v-354りたさん
残念だったね~~v-390
逐一ご連絡ありがとうございました。
一緒に行ってたら、一緒にホットケーキ食べれたのにね~~v-271
そういう問題でなく・・・だな

v-369下手テツさん
言い方・・・でなく良い方!ですな。
( ̄▼ ̄)ノ_彡☆ばんばん!
v-366で聞いてきたよ。でもさ・・・
あとでニッキに書きます・・・v-295

v-354き☆みっきーさん
それがね~~・・・v-406
2006-07-05 Wed 14:01 | URL | ゆっこ #T61DVtR6[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| NKH 永遠のアイドル |
