

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

なんと!!

聞いてきたよ~~バイト先のスーパーで


勇気を出して!!

って、そうでもなかったか・・・(*'∀') ニパッ♪

ゆ「ねぇねぇこれって(天井指さして)流れてるの有線だよね?」

事務の子(以下「子」)「そうですよ~~」

ゆ「じゃさじゃさ リクエストできるよね?ここで!」

子「それが~~・・・リクエストはできるんだけど、この今の歌なしの
  チャンネルしか聞けないんよね」

ゆ「え(・▽・;)」

子「今までは自分達で好きなチャンネルにできたから好き放題やってたんだけど・・・
  ちょっと前に80年代のやつやってたでしょ??」

ゆ「♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン じゃじゃ~~馬じゃじゃ~~馬 とかやってたもんえ~~」

子「え(・▽・;)」

ゆ「いやいやいや・・・(# v。v)o ポッ」

子「そしたらお客さんから苦情で・・・音楽が古臭いと店自体の雰囲気も
  古臭く感じるって。で、新しい曲とかにすると買い物を慌てるから
  今みたいに歌なししかだめだってFさんが・・・」

ゆ「Σ(=゚ω゚=;) マジ!? そんな~~・・・

子「だからリクエストしても多分聞けないと思う・・・」って・・・

(T.T )( T.T) ウルル

くそ~~!!お客様苦情で
「歌を流さないと買い物してても眠くなるから買い物できない!!」って
書いてやる~~!!

いつになったら聞けるねん・・・オイラ?σ("ε";))))
別窓 | 少年隊 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<しぼんでます・・・ | NKH 永遠のアイドル | 有線か~>>

この記事のコメント

ひょ~、そんな苦情が・・・v-405。じゃ、リクエストだけしてきたの???
もしかして・・・v-403
2006-07-05 Wed 15:33 | URL | 下手な鉄砲数打ちゃあたる #-[ 内容変更]
あのさ~、お友達のダンナ、有線の営業だっけ?なんでマックがリクエストできないのか聞いてみてよv-403
ゆっこさん、歌を聴いたんじゃないのね~。先こされたと想っちゃったじゃないのv-391
2006-07-05 Wed 20:08 | URL | りた #-[ 内容変更]
うーん!ゆっこさんも駄目だったのv-431それ思うと私ってラッキーv-343なんだね。家の近所のマック、電話に出な~いv-412行って断られると嫌だから、最初に電話で聞こうと思って・・・v-356夕方から5~6回してるんだけど・・・v-361
2006-07-05 Wed 21:21 | URL | き☆みっきー #-[ 内容変更]
友達に確認してみました。
「今、確認したらマクド等チェーン店は固定のチャンネルの音楽しか流せないらしい。店の雰囲気を損なわない為に。だから音楽ならなんでもOKの所を探さないと難しいとの事。今はそーいうとこ見つけるのも大変かなって言ってました。」

だって…りたさ~んhttp://blog24.fc2.com/image/icon/v/504B.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">http://blog24.fc2.com/image/icon/v/5031.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">

2006-07-05 Wed 21:26 | URL | ゆっこ@携帯 #GNeXLfgo[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| NKH 永遠のアイドル |
