

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

よしっ!!

CMも見れたし~~ってお友達からのでだけど・・・

( ̄ー ̄;ゞポリポリ、、

あさってからプレゾン始まるし~~

テンプレも変えたし~~

景気づけに今夜は友達とのみにいってきま~~す!!  

イエーイ(∇~*d)(b*~∇) イエーイ "( ^0^)/q旦☆旦p\(^0^ )"


別窓 | その他 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<プレゾンオリジナル | NKH 永遠のアイドル | しぼんでます・・・>>

この記事のコメント

???
なぜにゆっこさんが「v-307景気」をつけるんだ???それは・・・じぇったい「こじつけ」でしょ???v-397
けど、楽しんできてね~v-411
2006-07-07 Fri 20:00 | URL | 下手な鉄砲数打ちゃあたる #-[ 内容変更]
ゆっこさんも今日はv-307ですか!私も今日(も)v-307だったのですが、余り気乗りがしなかったので、先に失礼して帰って来てしまったのでv-390今日は、私の分までゆっこさんに、たくしま~すv-307v-307v-307
2006-07-07 Fri 22:25 | URL | き☆みっきー #-[ 内容変更]
オオーw(*゜o゜*)w
すっかり変わってる。
私もテンプレかえようかな。

飲み会やったんやね~~
いっぱい飲んでさわいできたかな?
また一緒にカラオケ行きたいなぁ~~~
少年隊VS関ジャニ∞ 笑
2006-07-08 Sat 16:07 | URL | ナッツ #AnH6u0TI[ 内容変更]
v-354下手テツさん
イエーイ(∇~*d)(b*~∇) イエーイ
楽しんできたぞ~~!!
こじつけでもなんでもいいでしょ。この際!!どの際v-361v-361

v-354き☆みっきーさん
(ノ ̄∀ ̄)ノオオォォ
き☆みっきーさんもv-306だったんだ~~
一緒だったらよかったのにね。
いつか一緒に呑みたいね。

v-354ナッツ
んふ。 〃 ̄ー ̄〃 
また一緒に行こうね。UGAって曲数すんごい多い機械が入ってたよ。
またニッキとかっちゃんのパート歌ってね
2006-07-08 Sat 20:56 | URL | ゆっこ #T61DVtR6[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| NKH 永遠のアイドル |
