

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

プレゾンオリジナル

いよいよ明日からですね~~

会場で販売されるグッズのお知らせきたね
あ~~なんか色々買ってしまいそうな予感・・・

ハンドタオルは実用的なんで絶対ほしいかな~

みなさんは何を買う~~

去年はチケットいれとパンフと写真だけだったもんね。
今年はサービスアップ??

携帯ストラップとか欲しいな~~
今からでも作ってくれないかしら・・・
あとは・・・何がいいかな~~
なんか3人を感じさせてくれるいつでも携帯できるものがいいな。
って、なんだろ・・・

今は思いつかないけど誰か考えてみて~~
別窓 | 少年隊 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<いよいよ | NKH 永遠のアイドル | よしっ!!>>

この記事のコメント

ポスターはないのかね?私もここ数年買ってないんだけど、今年は買おうと思っていたのにv-406
グッズは買っちゃうかも~ぜ・ん・ぶv-343
ストラップとかいいよね~!私もほしいわ。
2006-07-08 Sat 17:24 | URL | りた #-[ 内容変更]
グッツだなんて
グッツだなんでなんて懐かしい「ひ・び・き」v-354。携帯ストラップがあったら買ってしまったかもv-345
2006-07-08 Sat 17:26 | URL | 下手な鉄砲数打ちゃあたる #-[ 内容変更]
グッズ~v-362v-364それって行かなきゃ買えないもんなの~v-406FCに入ってない私は未知の世界・・・(笑)オ-クションでチケット買って青山、見に行きたくなって来たわv-356
2006-07-08 Sat 17:49 | URL | かいちゃん #-[ 内容変更]
v-354りた
やっぱ ぜ・ん・ぶ!!だね。
ポスターか~~ どこに貼ろv-343
って、グッズにないんじゃんねv-390

v-354下手テツさん
♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン ちょっとo(*^ー^*)oワクワクさせる言葉だよね。
プレゾングッズもいいけど、コンサートグッズも欲しい!!
やってよ!売ってよ!

v-354かいちゃん
(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪ まだ青山チケット残ってるじゃん。
ゲットしちゃうv-361v-361
無理ならグッズ買って来てあげるわよ~~
2006-07-08 Sat 20:59 | URL | ゆっこ #T61DVtR6[ 内容変更]
v-354かいちゃん
そうそう!書き忘れ!!
ちょっくらお話がありますので、メールいただけますでしょうか。
('-'*)ヨロシク♪
2006-07-08 Sat 21:24 | URL | ゆっこ #T61DVtR6[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| NKH 永遠のアイドル |
