

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ザ・少年倶楽部プレミアム

いや~ん♪ (◇^*)Ξ(*^◇)
よかったわ~~。素敵なヒガシくん満載でした

なつかしいレッツゴーヤングのVTRも見れたし~~
紅白とかね。なつかしかった~~

♪急げ!若者! なんて、もろTく~~ん!と重ねてた頃の少年隊だったし

♪Baby×3 のヒガシくんなんて、かわいい~~

そして♪アンダルシアの完全版・・・

( ̄▽ ̄)。o0○ポアン   す・て・き・っ!!

ドキドキするっていうか、なんていうかものすごい緊張感に包まれて
息苦しいというか・・・ヒガシくんのプロ根性っていうか・・・
そんな安っぽい言葉で片付けてしまいたくないんだけど・・・
とにかく5分間の世界に吸い込まれていきました。

あ~~んッ美しい~~!!

そして何より「少年隊の解散はぜんぜん考えてません!」
この力強い一言がすごく嬉しかった~~!!

でもあえて辛口を言うなら・・・

 ヒガシくん。太一くんがしゃべってる時にさえぎって、意見を言うのは
やめましょう。
何回かあって、ちょっと気になっちゃいました


別窓 | ヒガシくん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<錦織一清さま | NKH 永遠のアイドル | 少年倶楽部プレミアム>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| NKH 永遠のアイドル |
