

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

こらっ!!

(`Д´≡`Д´)キィー

ワイドショ~~!!

なんでやんないんじゃ~~??

>┼○ バタッ

朝から疲れました・・・もう何も期待しません・・・

誰かどっかで見ましたか


別窓 | プレゾン | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<( v^-゚)ぶぃ♪ | NKH 永遠のアイドル | いよいよ>>

この記事のコメント

ぎょ~~
目覚ましがi-25でオサレテ、とりあえず録画ましたんですが、紹介されなかったんだ~v-406
2006-07-10 Mon 08:32 | URL | 下手な鉄砲数打ちゃあたる #-[ 内容変更]
なかったですねv-406
私、今日亀様v-54ジャックだったのでめざまし全部録ってるから見始めたのみんな出掛けてからなので7時半のだけなんですけどなかったし、おは朝もズームインもなかったですねv-356
かっちゃんのお誕生日に賭けるしかないかな? 今年40だしねv-353
2006-07-10 Mon 13:47 | URL | sao #-[ 内容変更]
なかった?初日はワイドショーカメラ入ってなかったみたいだけど、土曜日ゲネプロやってればそれが・・・と想ったんだけどv-12結構ギリギリまで稽古で、大変だったのかも・・・ということで。
2006-07-10 Mon 15:21 | URL | りた #udg4x/Zk[ 内容変更]
やはり、TVのWSも無いんですねv-12スポーツ新聞も無いんですよv-12どうして~~v-17
2006-07-10 Mon 16:10 | URL | き☆みっきー #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| NKH 永遠のアイドル |
