

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

( v^-゚)ぶぃ♪

やったね~~!!

やっとやっとやりました~~

おめざめ と ズームイン で!!

久々に見る3人の姿は・・・

やっぱり少年隊だ~~!!


早く参戦したいな~~

そしてマッチ様・・・

あなたはやっぱりラフな格好で登場なのね

ステージに上がる時に、ヒガシくんにひっぱってもらって・・・
ちょっと・・・おじいちゃんみたいだよ・・・

かっちゃんは、本当やせたね~~。
なんだかちっちゃくなってしまったような・・・大幅減量大丈夫なんかしら・・・
ちょっと心配

こんな記事あったよ~~

こちら

こっちも サンスポ

スポーツ報知

ってなことで無事見れました。
朝から調子いいぞ~~!!

別窓 | プレゾン | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<んふ。 〃 ̄ー ̄〃 | NKH 永遠のアイドル | こらっ!!>>

この記事のコメント

あびがど~(ToT)/
スポーツ紙のサイト、拝見しました。あ~、えがった(よかった)v-345
2006-07-12 Wed 09:34 | URL | 下手な鉄砲数撃ちゃあたる #-[ 内容変更]
マッチさんが、舞台に上がる時、私も思いましたよv-361何かちょっと変でしたよねv-356
2006-07-12 Wed 16:24 | URL | き☆みっきー #-[ 内容変更]
v-354下手テツさん
紙面には彼らの写真入ってるのかしらね。
コンビニでチェックするべきだったわ・・・v-390

v-354き☆みっきーさん
ちょっとよれよれ??
2006-07-13 Thu 07:18 | URL | ゆっこ #T61DVtR6[ 内容変更]
見たみた~~~~。
いっぱいい出てたね。
かっちゃんホンマすっきりしてたねぇ~~なんかさわやかになっちゃって・・・。
2006-07-13 Thu 08:13 | URL | ナッツ #AnH6u0TI[ 内容変更]
こんばんは。はじめまして。
WSいっぱいやってましたね。
私はマッチファンなので必死で各局渡り歩きました。v-10
かっちゃん本当にスリムになって・・。
マッチの一言がきっかけだったのですね。
ところでステージに上がる時ですが、録画を何度もよ~く見てみると、東クンが手を差し伸べて、それを見たマッチがわざと引っ張られるようにフザけたようですよ。
もし録画されてるなら、よ~く見てください。東クン、マッチと手を離した時笑ってますから。
2006-07-13 Thu 21:49 | URL | えい #-[ 内容変更]
はじめまして
えいさん
はじめまして。こんなblog見ていただきありがとうございます。
マッチ様のファンなんですね。お気を悪くされたようでごめんなさい。
御愛嬌なんですよね。先輩の。
またマッチ様は見に来てくれるんでしょうか。
2006-07-13 Thu 22:07 | URL | ゆっこ #GNeXLfgo[ 内容変更]
気悪くなんてしてませんよ~。
私も普通に見ただけの時は”ん?”って思いましたもん。
でも噂によると、マッチ足を怪我してるらしい。本当かどうか分かりませんが、そういう話を聞きました。
それで東クンが・・。
それだと納得ですよね。
マッチ、コンで”毎年少年隊のPZ行ってるんですよ”と話してました。
今年また行くかな~?
2006-07-14 Fri 22:26 | URL | えい #-[ 内容変更]
v-354えいさん
え(・▽・;) マッチさん足怪我してるって噂があるんですか・・・
そうなんだ~~
マッチはコンサートがあってうらやましいですv-432
2月14日の武道館も恒例になるといいですね
2006-07-15 Sat 06:51 | URL | ゆっこ #T61DVtR6[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| NKH 永遠のアイドル |
