スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

んふ。 〃 ̄ー ̄〃

昨日はでいっぱい彼らを見れて・・・いや見られて
「ら」抜き言葉はプリンスに嫌われるんだったわ
素敵な一日になったわ~~

早く生を拝みたいぞ

そいで昨日スーパーに買い物にいったら

なんと!!   ニッキ発見!!

VFSH0034.jpg


(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
こんなものにまで敏感に反応してしまうわ・・・

そして写真を撮ってる私に上のぼっちゃまが

「お母さん 何 撮ってんの? おっ!ニッキ!!」って・・・

「ニッキを記念にとっとくわ」って言ったら

「他にもヒガシくんとかっちゃん無いか探してくるわ」って・・・

ヾ(ーー ) オイオイ

ニッキは和菓子コーナーにまだまだいそうですが・・・

ヒガシとかっちゃんは・・・・いないと思う・・・

お母さんはその気持ちだけで嬉しいですわ・・・
スポンサーサイト
別窓 | ニッキ | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<想いえば・・・ | NKH 永遠のアイドル | ( v^-゚)ぶぃ♪>>

この記事のコメント

よく出来たお坊ちゃまで・・・v-410探して!探して!ヒガシにかっちゃんv-345
2006-07-13 Thu 22:21 | URL | き☆みっきー #-[ 内容変更]
v-354き☆みっきーさん
(¬ー¬) フフ
また今度他のもの探してくるね~~
お友達のHさんに「ヒガシ○ってだしがあるよね」と教えてもらったので、確保してきます。
2006-07-15 Sat 06:52 | URL | ゆっこ #T61DVtR6[ 内容変更]
我が家族も。
>ゆっこさん
以前から時々拝見させていただいていました。
私も同じような状況になることがあるので、つい書きたくなった次第です。
私はお菓子コーナーの「ニッキ飴」に反応します。見て二タッとしている私の側に近寄って来た父親が「ニッキか~買うんだろ?」って大声でv-16という恥ずかしいことがありました。大きなメロンを見て、「デカメロン~」と唄ってみたり(^^;他のお客の目が私は怖い・・・・です(笑)
我が県の駅の改札を入ったところには、「○ヒガシのり」っていう看板が何十年もありますv-13単純細胞なので、「ヒガシのり~」っていつもプレゾンや舞台を観に行く前に嬉しさがUPしますv-10
いきなり変なこと書いてしまいましたm(__)m
2006-07-16 Sun 10:50 | URL | がしひ #TyPG2Z2U[ 内容変更]
v-219v-354がしひさん
書き込みありがとうございます~~v-343
がしひさんのサイトもブログも覗かせていただいてます。
がしひさんの深い深い文章にいつも感心させられて、私ってなんて軽いのかしらん・・・って反省したりして・・・

やっぱりニッキにヒガシくんに反応しちゃいますよね~~
かっちゃんはなかなかスーパーではお目にかかれません・・・v-390
またがしひさんのところにもご挨拶に伺いますね
2006-07-16 Sun 20:48 | URL | ゆっこ #T61DVtR6[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| NKH 永遠のアイドル |
