

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

想いえば・・・

私ってばまだ5年半ぶりのシングル「想」を
手にしてないんですが・・・

Σ(=゚ω゚=;) マジ!? まじです・・・
タワーレコードがちょっと車で気合入れて行かないと
いけない距離で・・・
まぁ20分くらいなんだけどね。
それが面倒で、最近は通販のアマゾンばっかしで買ってるんよ

んで今回もいつものようにアマゾンに頼んだわけですが・・・

発売日まではよかったんよ。すぐ発送しますって感じで・・・
それが発売日当日になったら

「3~5日で発送」に変わってて

しかもまた次の日には「8~10日で発送」に・・・

え(・▽・;)  って、そのうちじゃWS合戦みたいなのやってて
それにとりこになってるうちに存在を忘れてて・・・
    忘れたんかよ・・・


そいでさ~~ シングル1枚だけだと送料かかるんで、ずっと前に
レンタルしてに落としたはずのNEWSのアルバムが
どっか行っちゃったんで、一緒に頼んだのよ。一括発送で・・・

ほいでそういや「想」はどうなった?と今朝発送状況みたら・・・
なんとアマゾンさん、待ちきれなくなったのか(謎)
「NEWSのみ13日発送しました」って・・・
「想」は発送準備もうすぐ・・・って・・・

何??結局別発送じゃん・・・まぁ送料はとられないみたいだけど・・・
こんなに待ったのに・・ヾ(ーー ) オイオイ

すぐ欲しいのは「想」なんだよ~~!!
いまだに聞けてないんだよ~~!!早くしてくれ~~
別窓 | 少年隊 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<いらっしゃいませ | NKH 永遠のアイドル | んふ。 〃 ̄ー ̄〃>>

この記事のコメント

え~~!!なんでそんなに遅いのぉ!?もしかして、想ったより売れ行き好調???なこともない?
こうなったら劇場で買ってしまえ!!クリアファイル付きv-219
2006-07-14 Fri 09:19 | URL | りた #-[ 内容変更]
v-354りた
そうなんよ~~!!
そして昨日先にNEWSが我が家にやってきましたわ。
肝心の「想」は発送済みになってたから、多分今日いらっしゃるでしょう。
でもきっと劇場でもお持ち帰りしてしまい想・・・
2006-07-15 Sat 06:53 | URL | ゆっこ #T61DVtR6[ 内容変更]
マジ? (゜┏Д┓゜ ;)
まだやったん?遅いなぁ~~。
タワーレコード取りにってあげたのにぃ。
2006-07-15 Sat 16:12 | URL | ナッツ #AnH6u0TI[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| NKH 永遠のアイドル |
