スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

いらっしゃいませ

やっとやっといらっしゃいました~~

しばらくジィィー (;¬_¬);¬_¬);¬_¬);¬_¬) (‥;) っと
眺めて、実はまだ聴けてませんが・・・




昨日今日と子供のの試合でクタクタです・・・

炎天下走り回る子供達も大変だと思うけど
応援する親達はもっと大変なんよ・・・

ハーフタイムには子供達に給水させたりぬれタオル渡したり、
審判にお茶渡したり、大人も走り回ってます・・・

そして、顔や腕や肌の出てるとこにはしっかり日焼け止めを塗っては
いるけど、紫外線に弱い私・・・
日焼けのヒリヒリはないんだけど、とにかく紫外線かぶれになって
もうかゆいかゆい

掻き出したらじんましんみたいにブツブツが広がって皮膚もでこぼこになっちゃうくらいなんよ
冷たいおしぼりとかあてて、なんとか掻かないように我慢してるんだけどね。

そして明日は練習試合で4校で総当り戦をするって・・・
子供二人それぞれ大きいチーム小さいチームで出るんだけど、総あたりだからそれぞれ3試合ずつ・・・
多分5時くらいまでみっちりかかりそう・・・

とはいえこの土日仕事休んだんで、明日は仕事・・・
子供は他のお母さんにお願いして、涼しいお仕事いってきます。
ちょっとε=( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄〃)ほっ

ってことで、今から「想」きこっと
スポンサーサイト
別窓 | 少年隊 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今度はニッキ | NKH 永遠のアイドル | 想いえば・・・>>

この記事のコメント

こっちは大雨!!!ご子息のサッカーは雨でもやるんでしょ???
2006-07-17 Mon 16:17 | URL | 下手な鉄砲数撃ちゃあたる #-[ 内容変更]
v-354下手テツさん
こっちも大雨でした~~v-279
ほんとはそれぞれ3試合ずつの予定だったんだけど、下の子2試合、上の子1試合で途中中止となりました。
中止にするなら朝から中止にしてほしかったわ~~・・・
どろんどろんだよv-393
2006-07-18 Tue 06:58 | URL | ゆっこ #T61DVtR6[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| NKH 永遠のアイドル |
