

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

今度はニッキ

ニッキのお芝居「蒲田行進曲」の詳細がで~~んと出ましたね

プレゾン終わったらすぐにこっちの準備に取り掛かるんでしょうね~~

ニッキもかっちゃんも大忙しですね。

あ~~見に行きたいな~~
でも9月は・・・ちょっと厳しいかな・・・

gooニュース

実は私、いまだ「蒲田行進曲」をみたことがないので、
お話の内容がわからないんだけど・・・

あの階段が急に滑り台みたいになって、ズタタタタ~~っと
落ちてくるやつ??
ニッキは落ちてくる人??

ちょっと勉強してみよう

見たい見たい見たい~~!!
名古屋でもやってくれ~~!!
別窓 | ニッキ | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<マッチお誕生日おめでとう! | NKH 永遠のアイドル | いらっしゃいませ>>

この記事のコメント

私も見たことがないのでほんと嬉しいですv-438にっきは落ちない人ですよ~(映画版を見たことがあるので)
2006-07-17 Mon 16:52 | URL | かいちゃん #-[ 内容変更]
それは・・・
銀ちゃんは、映画では風間杜夫さんが演じた役だよ。私は育児休暇中だったので拝見したことがないので、ゼヒ、拝見したい・・・って言うか、小夏のオーディション受ける???
2006-07-17 Mon 19:01 | URL | 下手な鉄砲数撃ちゃあたる #-[ 内容変更]
v-154それいいわっ(笑)受ける、みんな一緒にv-437
2006-07-17 Mon 19:58 | URL | かいちゃん #-[ 内容変更]
v-354かいちゃん
そうなんだ~~ アリ\(*^▽^*)/ガトゥ
始まるまでにお勉強しておきます

v-354下手テツさん
そうしよそうしよ。みんなで受けちゃお。
私が受かってもうらみっこなしよ~~§ ̄ー ̄)ニヤリッ!
2006-07-18 Tue 07:00 | URL | ゆっこ #T61DVtR6[ 内容変更]
コメント復活で~す。
「鎌田~」ニッキは落ちない人。多分落ちる人は、風間くん!
プレゾンいかったよ~!早く観て~!
2006-07-18 Tue 12:31 | URL | き☆みっきー #-[ 内容変更]
v-354き☆みっきーさん
プレゾンいよいよあさってです~~
ヽ(*^▽^)ノワーイ 楽しみ~~!!
2006-07-20 Thu 16:58 | URL | ゆっこ #T61DVtR6[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| NKH 永遠のアイドル |
