スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

マッチお誕生日おめでとう!

42歳のお誕生日おめでとう!!

私のジャニーズの原点のマッチ。


小学生だった私、その頃我が家は1台しかがなくて

金八先生が世の中に流行っていたとき、父親がその時間「太陽に吠えろ」を
見ていたので、金八先生を見ることは出来なかったのね。

でも次の日学校でみんなからの話を聞いて、見たつもり・・・になってるような感じでした。

その後、たのきんトリオとしてに登場して、
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ- これがたのきんか~~
学校ではたのきんで誰が好き?って話題がもちきりで
( ̄へ ̄|||) ウーム 3人の中からならマッチかな~~
って、そんな軽いノリから始まったけど、そのうちで見るたび
マッチいいじゃん。 って気持ちにかわり
マッチがデビューするとなったら 一気に気持ちも盛り上がり
おこずかいを溜めて、必死にレコード買ったな~~
友達との相乗効果ってすごいよね。
きっと自分はそんなに好きじゃなくても、友達と張り合うというか、
あなたより私のがこんなに好きなのよ。っていう気持ちを自分で
盛り上げてるというか・・・
んふ。 〃 ̄ー ̄〃 子供だな~~・・・

まぁそれでも中学校に入ったら、だんだんそれも薄れて、少年隊にかわっていったんだけどね。
そっからは少年隊まっしぐら・・・
少年隊仲間は近くにいなかったけど、相乗効果なんてなかったけど
どんどん少年隊にはまっていったんだよね。

やっぱ少年隊が最高じゃ~~!!

そして、今日はもう一人2000年からちょっとはまりこんだ
藤木直人の誕生日でもある。

彼は今日で34歳。彼のおかげでできた全国の直人友達。
その中に、ひょんなことから少年隊を思いださせてくれた人がいて
去年から少年隊熱がすっかり復活。
だから今ある私は直人のおかげ・・・かな。

直人~~!!も おめでとう!!
スポンサーサイト
別窓 | その他 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<再放送 | NKH 永遠のアイドル | 今度はニッキ>>

この記事のコメント

へぇ~。マッチと藤木直人、誕生日なの~。藤木直人が私とタメとは知りませんでしたv-218
相乗効果・・・光ゲンジファンはそんな感じだったなぁ~。「私は○○が好き!!」とかやってたよ。私はなんだかその中に混じりながら、一人少年隊だったけどね。
2006-07-19 Wed 13:48 | URL | りた #-[ 内容変更]
v-354りた
そうだった。りたはタメだったわ~~v-357
私に一つ近づいたわv-311
2006-07-20 Thu 17:02 | URL | ゆっこ #T61DVtR6[ 内容変更]
直人【も】って・・・・_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!

そうやったね~遅れちゃったけど、マッチ~~Happy♪(* ̄ー ̄)ノ”iiii Birthday♪
2006-07-21 Fri 08:44 | URL | ナッツ #AnH6u0TI[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| NKH 永遠のアイドル |
