

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

再放送

東海地方限定ではありますが・・・

テレビ愛知にて
7月27日(木) 大密室殺人事件・殺された息子からの脅迫状

7月28日(金) 越後七浦殺人海岸

13:00~14:55 に再放送されます。

ニッキ2日連荘登場です.

ほいでもってこれって私見てなかったんだけど、シリーズものなんですね~~

詳細はこちら

これはシリーズ4作あるってことなの

ちゅうことは、もしかして31日と1日には続いてやるかも??
まだテレビ愛知のHPには詳細が出てないので、不明ですが・・・

15年前のニッキに会いましょう
別窓 | ニッキ | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<やっと | NKH 永遠のアイドル | マッチお誕生日おめでとう!>>

この記事のコメント

Oh!!!
なんて事v-10、再放送とはいえ、連続よv-10。大事件が起きませんように~v-435
2006-07-20 Thu 08:42 | URL | 下手な鉄砲数撃ちゃあたる #-[ 内容変更]
v-354下手テツさん
すごいでしょ~~。びっくりだよ。
4日連荘だったらすごいよね。
関西弁のニッキが見れるらしいよv-219
2006-07-20 Thu 17:03 | URL | ゆっこ #T61DVtR6[ 内容変更]
お引越ししました~リンク変更お願いしますv-435
2006-07-20 Thu 17:14 | URL | かいちゃん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| NKH 永遠のアイドル |
