

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

やっと

本日は私の番

いざ!青山へ!!

待ってろよ~~!!

ヒガシく~~ん!!ニッキ~~!!かっちゃ~~ん!!

いそげっ!


ってなことで、ここんとこネタバレを見ないようにしてたので
みなさんとこにもあんまり覗きにいかないようにしてたんだよね。

帰ってきたらまた今までどおり、('-'*)ヨロシク♪
別窓 | プレゾン | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ただいま~~ | NKH 永遠のアイドル | 再放送>>

この記事のコメント

ついにゆっこさん参戦ですかっ!!
いってらっしゃいませ~(^^)
感想、楽しみにしてま~すv-17v-353
2006-07-22 Sat 21:03 | URL | みざり~ #-[ 内容変更]
今日は(昨日?)ありがとうございましたv-435
今後ともよろしくお願いします~v-222
ところで、ゆっこさんかっちゃんの靴気付きました??
2006-07-23 Sun 01:18 | URL | sao #-[ 内容変更]
レポはあるのかしら?
愛しのダーはやっぱかっこよかったかしらん~??
あ~~ん、亮ちゃんに会いたくなったーーーー(π0π) ウルル
2006-07-23 Sun 03:57 | URL | ナッツ #AnH6u0TI[ 内容変更]
v-354みざり~さん
いってきたよ~~!!やっぱり私たちのプリンスはかっこよかったわ~~
(T.T )( T.T) ウルル

v-354saoさん
かわいらしいsaoさんに会えて嬉しかったわ~~
またいつか!!
かっちゃんの靴?なんだっけ??

v-354ナッツ
§ ̄ー ̄)ニヤリッ!
2006-07-25 Tue 16:35 | URL | ゆっこ #T61DVtR6[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| NKH 永遠のアイドル |
