

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ただいま~~

いってきました~~!!

久々の彼らはやっぱり素敵でした。

ヒガシくんの飛び散る汗にドキドキ


そして彼らのアカペラに全身鳥肌を立てながら泣く私

本当に本当に素敵なひとときでした。


昨日はヒガシくんが「東山艦長」になってたぞ!!
( ̄▼ ̄)ノ_彡☆ばんばん!
毎回なの??

いっぱい書きたいことあるんだけど、今日はバレーの試合があるんで
とりあえずそっちのことで頭がいっぱいなので、
また帰ってきてからゆっくりと・・・

昨日の昼の部、参戦してきたんだけど、石井ふく子さんいらしてて
ビデオどり入ってました。

ちゅうことで・・・

やっぱり 少年隊が好きだ~~!!

     準備しなくちゃ・・・
別窓 | プレゾン | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<かっちゃん | NKH 永遠のアイドル | やっと>>

この記事のコメント

おかえり~ビデオ撮りだったのね~v-441またゆっくりレポお願いしますv-435
2006-07-23 Sun 16:20 | URL | かいちゃん #-[ 内容変更]
おつかれさまでした
お天気がまずまずで良かったねv-278。またゆっくり「感激」を投稿してねv-411
2006-07-23 Sun 18:05 | URL | 下手な鉄砲数撃ちゃあたる #-[ 内容変更]
v-354かいちゃん
行ってきました。
とはいえゆっくりv-216の前に座ってる時間がなくてなかなか感想が・・・書けないv-12

v-354下手テツさん
ちょっくら待っててよ~~
あ~~記憶が薄らいでいくよ~~
2006-07-25 Tue 16:34 | URL | ゆっこ #T61DVtR6[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| NKH 永遠のアイドル |
