スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

かっちゃん

40歳 お誕生日おめでとう!!

いつもみんなからの意地悪なつっこみにも

ガハハ~~!!と笑ってかわいいかっちゃん。

いつまでもいつまでも少年隊の潤滑油でいてくださいね。

今日のプレゾン MCあるかな~~
今日参加のみなさん 楽しんできてね。



かっちゃんとの思い出は・・・

高3の時にいった名古屋のコンサート

私5列目かっちゃん側で、まわりがあんまり何故かノリノリではなかったんだよね。
初参加のみなさんだったのかな~~・・・

で、私と友達だけ一生懸命ペンライトもって振りを頑張ってたら
かっちゃんがまん前で一緒に自分の踊りの振りじゃなくて、ファン用の振りを一緒にしてくれたんだ~~

特に「春風にイイネ!」のサビの
Good! good! Good to my lifeのとこで
右手2回 左手2回って振るとこあるでしょ?
あそこをね~~ めっちゃ笑顔でうんうんってうなずきながら
まん前で一緒にしてくれたんよ。
あの時の笑顔がずっと頭にやきついてて、今もその笑顔 彼はかわってないよね~~

かわいすぎる・・・

本当大好き。ヒガシくんともニッキとも違う「大好き」なんだけどね。
この3人3様が少年隊のすばらしさなんだよ
♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン

かっちゃんにとって素敵な一日になりますように・・・
スポンサーサイト
別窓 | かっちゃん | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今日から | NKH 永遠のアイドル | ただいま~~>>

この記事のコメント

かっちゃんって、なんであんな「癒し系」?なんでしょ?v-345あの笑顔は「永遠の少年」v-411
2006-07-25 Tue 08:03 | URL | 下手な鉄砲数撃ちゃあたる #-[ 内容変更]
v-354下手テツさん
だよね。だよね~~v-392
かわいいわ~~
昨日の「世界まるみえ」でもめちゃかわいくて・・・
老化現象ポーズにガハハv-411
2006-07-25 Tue 16:37 | URL | ゆっこ #T61DVtR6[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| NKH 永遠のアイドル |
