

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

きたきた♪

30日夜無事北の大地から帰って参りました

さわやかな大地から一転、名古屋空港に着いた途端、モワ~~ッとした空気につつまれ

あ~~帰ってきちゃったな~~と実感・・・

さすが名古屋。湿度が高い・・・

昨日は4日分の洗濯の山に追われて一日すぎていきましたわ

でもでも帰ってきたら
届いてました~~

Change サントラ版

ヽ(*^▽^)ノワーイ
早速あけてみてびっくり・・・

ジャケット後輩たちじゃん・・・え(・▽・;)

と思ったら・・・ななめにしたら少年隊の3人が・・・

これが噂のチェンジングカードね

にゃ~~ きれいきれい

これって3人頭がそろってるけど、別々に撮って並べてあるのか
それとも両側二人は台にでも乗ってるのかしら・・・

「想」のジャケットよりこっちのが断然かっこいいよね

早速聞いてみたよ


    

一つ一つ場面が思い出されてくるね~~。しっかり覚えて楽日に備えなくっちゃ。

想想!旅行中のニッキにコメントくれた皆様、どうもありがとね。
旅行は大変満喫して、楽しい旅となりました。
どうも(人´∀`).☆.。.:*・° ありがと♪
別窓 | プレゾン | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<プール事故 | NKH 永遠のアイドル | 礼文>>

この記事のコメント

うに丼
夏の北海道・・・涼しくて気持ち良さそうですね♪
北海道は昔1度だけ行ったコトあるんですが、会社の社員旅行で、1泊2日の強行旅行だったので、いつかゆっくり行きたいです~v-343
でもって「うに丼」と言うモノを食べたいです~v-398
(大阪のデパートで北海道展やってる時に食べたコトあるんですけどねv-396
2006-08-01 Tue 11:43 | URL | sao #-[ 内容変更]
お帰りなさい。セントレアから旅立って、セントレアに戻ってきたのですねv-411
美味しいものいっぱい食べて・・・。私は高校(もうかな~~~り前だなv-356)の修学旅行以来、行った事がないので・・・。
>saoさんおの、1泊2日(こりゃまた短い)の方がまだいいよv-406
2006-08-01 Tue 13:17 | URL | き☆みっきー #-[ 内容変更]
そういえば
そういえば、社会人1年生の時、友人の社員旅行になぜか同行し、スキーに行ったわ~v-392。私はこんなにデカイのに「v-306飲めないv-305」のに、札幌ビール園で夕食。で、ジンギスカンを食べた・・・共食い・・・v-394
2006-08-01 Tue 16:45 | URL | 羊 @^ェ^@ メェー! #-[ 内容変更]
サントラ
で、サントラの話ですが・・・
昨年のサントラのジャケットを見て「・・・」状態だった私。今年のジャケットはなんてすばらしいのでしょう。そして、今までで一番いいサントラだと思うv-413
2006-08-01 Tue 16:47 | URL | 羊 @^ェ^@ メェー! #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| NKH 永遠のアイドル |
