

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

プール事故

31日に埼玉であったプール事故・・・

こわいね~~・・・

あの女の子、怖くて苦しかっただろうに・・・
お母さんの気持ちも考えるといたたまれなくなって涙が出てきます
明日、小学校のプールの監視当番の日なんだけど・・・

あんなことあったらどうしよう・・・助けられないよ

まぁ小学校のプールだから流れるプールではないけど、給水溝ってどこのプールでもあるんだよね。

プールの監視って、泳いでる子供見てればいいやなんて軽いもんじゃなくて
子供達の命を預かってるんだよね
一応、人口呼吸とか講習は受けてるけど、それだけじゃ足らない
何が起こるかわからない事態が起こりうるんだよね。

気を引き締めて行かないと。

明日何事もありませんように・・・
別窓 | その他 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<祝!!千秋楽 | NKH 永遠のアイドル | きたきた♪>>

この記事のコメント

怖いよ~
今年、水の事故が多くないかい???。注意せねばv-390
2006-08-02 Wed 15:40 | URL | 羊 @^ェ^@ メェー! #-[ 内容変更]
v-354
多いよ~~♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン

さ~て、炎天下くろこげになってきますv-355
2006-08-03 Thu 07:17 | URL | ゆっこ #T61DVtR6[ 内容変更]
私さ~~社員旅行行った時にね~お風呂で給水溝を踏んずけたら、足取れなくなっちゃってさ~~
めちゃくちゃ吸着して・・・
大騒ぎやったんさ・・・汗。

この子は結局は頭打ち付けてなくなったんだよね?
まだ水死じゃなくて苦しさも少なくてよかったのかな・・・・なんて・・・それでもね・・・。

今日でプールもおしまい。
無事プール納め出来ますように・・。
2006-08-03 Thu 12:26 | URL | ナッツ #AnH6u0TI[ 内容変更]
ほんとに自分の子供が・・・って思ったら怖いよねv-399子供の事故や事件が多すぎて悲しくなっちゃうわv-406
2006-08-03 Thu 15:21 | URL | かいちゃん #-[ 内容変更]
v-354ナッツ
あ~こわっ ちゃんと抜けたんv-361
まぁ抜けたから今ここにいるんでしょうが・・・
あの事件の子は解剖で頭蓋骨骨折ってなってたね。
吸い込まれそうになってるとこをお母さんが抱きついたけど、腕の中から離れていって・・・ってワイドショーで言ってた・・・v-406v-406
つらいな~~・・・

今日はお疲れ様でした。無事故でプール開放終わってよかったね。

v-354かいちゃん
頭のおかしな人による事件もいやだけど、ずさんな管理の事故も本当多いよね。
○ロマとか○ンドラーとか・・・v-390
世の中みんな適当すぎるから・・・
責任感がなさすぎる
2006-08-03 Thu 16:16 | URL | ゆっこ #T61DVtR6[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| NKH 永遠のアイドル |
