スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ただいま~~

本日は千秋楽ってことで、MCありましたぞ~~!!


覚えてる限り記憶をたどって書いてみます
いつものように「想」を歌い終わって幕がおりて、
拍手のなりやまない中、また幕があいたら、3人が・・・


「今日は無事千秋楽を迎えることができました。
 これでプレゾン通算872回。
 このプレゾンではいつもたくさんの出会いがあって、この3人もそうだし、
 一緒に踊ってくれてるみんなもスタッフもそしてまたここに見に来てくれてるみなさんとも出会いで・・・
今年は振り付けもヴィセントさんにきてただいて
 また新しいプレゾンになったんじゃないかと・・・」みたいなことを言ってました
 「では、次は植草に詳しく説明してもらいましょう。」とかっちゃんに振る

ガハハ
 ( ̄へ ̄|||) ウーム はじめなんの話をしたのか忘れちゃったけど・・・
 いきなり
 「さっき ニシキがおっしゃったとおり・・・」って言ったら
 みんながo(>▽▽<)oウキャキャウキャキャ
 そりゃ確かに錦の方が植草より年上だしね!って突っ込んだら
 オマエ俺より年下だろ!って頑張ってました。
でね、かっちゃんが、「俺もがんばったけど、プレゾンは、この二人がいたからできたことであって、まぁこの二人から見たら、他の二人がいたからって思うんだろうけど・・・」って。

そうだよ~~!!そうなんだよ~~!!
だから少年隊はこの3人じゃないとだめなんだよね。かっちゃん。

では今度はヒガシにまじめに語っていただきましょう

今、植草がうれしいこと言ってくれましたが・・・って。
 すごくうれしそうでした。

 ここでヒガシが客席の森光子さんに話をふりました。
 スタッフが走って森さんのところにを持っていったので
 ちょっとお話されました。

「プレゾンが今年21年目だと言う事は知ってます」

この言葉にみんな爆笑・・・

「こうやって続けることはすばらしいことだけど、こうやって見に来てくれるみなさんがいるからこそ。」ってなことをおっしゃってました。

メンバーを紹介しましょうか・・・
誰からにする?どう??と舞台の袖の方みてなにやらしゃべってて・・・

赤坂晃~~

で、赤坂くん登場。 ウエストサイドから一緒に頑張ってもらってます。

佐藤アツヒロ~~

あっくん。「いや~~!終わった終わった~~!!」と叫びながら登場

今回は俺、本当この二人にはお世話になったよ
 ほとんど二人の楽屋に俺いたもん。

そうそう!植草は二人の楽屋かおねえちゃんの楽屋にいつも行ってた

いってねぇっつうの・・・

長谷川純先生

いきなり出てきて、真ん中へって勧められて何故かニッキの前に立ちはだかるはせじゅん。
( ̄▼ ̄)ノ_彡☆ばんばん!
そして「ありがとうございました」一言だけでした。

前はおばかな王子だったけど、今回も王子だよね。って話をしてました。
で、ABCたちを呼ぶときは、「長谷川の子分たちだから長谷川が呼んだほうがいいよね」ってことではせじゅんにマイクが・・・

はせじゅん「君たち~~」(だったかな・・・(^^ゞ)

YOUたっち~~ず  ←めちゃウケた(爆)

プレゾン始まった時は、まだ生まれてなかった子達なんだよね~~
おそろしい・・・

そうだよね~~ 10代の子いっぱいだもんね。本当おそろしい・・・

ABCを代表して戸塚くんが「いっぱい勉強できました」って。

そしてMADを代表して・・・名前わからん・・・
しゃべろうとしたら「去年MADでプレゾンに出たのは・・・」って。
MAD「僕達でてません」  場内( ̄▼ ̄)ノ_彡☆ばんばん!
あれっ? あっ去年はKAT-TUNだったな
って・・・相変わらずニッキは・・・おとぼけさん

そして今度は なんとかスーパーダンサーズ だっけ??
お姉さん達の紹介。
お姉さん達が颯爽と登場して、
なんで、この人たち、スーパーっていうか知ってる??

普段はスーパーで働いてるから・・・・って。。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひっひっひ!

こんな感じで紹介が終わって、「来年もぜひやりたいと思います」と言ってました。

ほいで、ニッキがまたここで9月に蒲田やります。アツヒロと・・・
で、植草もなんかやんだろ??って言ったら
かっちゃんニヤニヤしながら、ここじゃないけど、女だらけの忠臣蔵やります。って。
で、かっちゃんが「俺、見に行くよ」ってニッキに言ったら「えっ?来てくれるの?俺はいかないよ」って・・・

で、ヒガシはなんかないの?お芝居とか・・・
ボクはないです・・・
またなんか決まったらご報告します。

ってな感じで幕がおりました。

なげ~~ でもまだまだいっぱい話してたんだけどね。
思い出したら書き出します。
一旦送信


スポンサーサイト
別窓 | プレゾン | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<カーテンコール | NKH 永遠のアイドル | 祝!!千秋楽>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| NKH 永遠のアイドル |
