スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

Change

今年のPLAYZONEのタイトルが決まりました~~

Change

出演は少年隊 (錦織 一清  東山 紀之  植草 克秀)
赤坂 晃  佐藤 アツヒロ
長谷川 純
A.B.C. (戸塚 祥太  河合 郁人  五関 晃一  塚田 僚一)
M.A.D. (越岡 裕貴  辰巳 雄大  福田 悠太  松崎 祐介  加藤 幸宏  武内 幸太朗)
ジャニーズJr.  ほか  

今年はM.Aは登場しないね~~ ナルトで大忙しだったから??

どんな内容になるんでしょうか・・・

Change・・・変化?? 入れ替わり?? 
( ̄へ ̄|||) ウーム 入れ替わりは頭が混乱しちゃうからな~~・・・ 

PLAYZONEって何回も何回も見ればみるほど味が出てくるよね。
もうちょっとお手軽なお値段で、もうちょっと近くに住んでれば
もっともっといっぱい見に行くのにな~~

三重に住んでてあの値段では、2回が精一杯だよ~~
でもその2回に全身全霊かけてヒガシくんに穴があくほど
みてやる~~!!

宝くじあたんないかな~~・・・・ささやかな心の叫び・・・
スポンサーサイト

別窓 | 少年隊 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ジャニーズイケメンランキング | NKH 永遠のアイドル | 錦織一清さま>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| NKH 永遠のアイドル |
