スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

カーテンコール

幕が下りて、「本日のプレゾンは終了しました」っていう
放送が流れてもなかなかみんな立ち上がらず、ずっと拍手。

ひたすら拍手

10分くらいねばったかな~~


白いバスローブ姿のヒガシ登場!!o(≧▽≦)oきゃあ

そして生成りのバスローブ姿のかっちゃんも続いて登場!!

ニッキは~~??の会場からの声に、ジャージ姿のあっくん登場。

「ニシキさんは、今シャワー浴びてます」 え~~!!の声に
「ちゃんと終わったら来ますよ!」って。

今回、植草と二人の絡みあったじゃない?
 植草とって初めてだよね。
えっ??そうだっけ??( ̄へ ̄|||) ウーム
 記憶にないや・・

  記憶にないってことは、やってないからじゃんヾ(・m・*)ププ

植草さ~~ 小さい声でバック転バック転って・・・

きれいにそろってバック転できてたよ~~

今回さ、結構俺がんばったんだけど・・・
 なんか踊りが好きになった気がする

だって。 今更なの~~??って感じだったけど、かっちゃんらしいな~~

せっかくアツヒロきたんだから、1曲うたってよ

アツヒロ:1曲ってなんですか・・・
  って、歌うならお二人で歌ってくださいよ~~

じゃぁ植草とアツヒロでウエストサイドのなんかやってよ

あれはだめじゃねぇか・・・色々問題あるから・・・

と、3人でしゃべってるとこへ、白いバスローブで、頭にピンクのタオルを巻いてニッキ登場!!

いや~~ 俺、下なんも履いてないからやばいんだよ。
 こっからだと見えちゃうし・・・
 シャワーまだ前しかあびてなくってさ~~あわてて出てきたから
 中、まだぬるぬるしてるんだよ。

そこへ赤坂くん登場!!
上下黒でなんかラメが入ってて決まってます。

みんな:なんだよオマエだけそんなかっこいい格好して・・・

赤坂くん:ボクもう帰る準備してたんで・・・これ私服です。

アツヒロ:今日は始まる前からぼくらの楽屋でガンガンにダイヤモンドアイズとか
 バラードのように眠れ とかかけてテンションあげてたんです。
 植草くん生で踊ってくれてましたよ~~

オマエ、ここでやらないのに・・・

ここで客席からみんなで「やって~~!!」といえばやってくれそうなノリだったんだけど・・・誰も特に言わなかったな・・・

裏でみんなで3本締めやったんだけど、それじゃここで
 みんなでもう一回やろうか。

ってことで、会場全員起立。

あっくんの、「よ~~ぉっ!!」の掛け声で
3本締めをやりました。

そして、みんな袖に入っていってしまいました。

今日はいっぱいいっぱい3人のトークが聞けてよかった。三重からはるばる行ってよかったよ~~

そして「想」の時、やっとやっとヒガシくんと握手できたし~~・・・
そのあと声出して号泣したのは、言うまでもありません。
あ~~かっこよかった・・・
もう・・・好き・・・ すごく好き・・・
そんな言葉では簡単に感情を表せないんだけど・・・
とにかく好きなんだわさ
スポンサーサイト
別窓 | プレゾン | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<終わったのね | NKH 永遠のアイドル | ただいま~~>>

この記事のコメント

ヒガシと握手!!よかったですね(*^_^*)いいなぁ・・夢のまた夢です・・・ヒガシくん遠い・・・いつか私もヒガシくんと繋がりたいですv-343千秋楽、私も行きました!よかったですよねぇ~私もレポ書いたのですが、結構抜けてましたi-183「2人がいたからやってこれた」って言ってましたよね!大切な部分忘れてた(>_<)
2006-08-06 Sun 11:34 | URL | みざり~ #-[ 内容変更]
よかったね~v-411、私はv-531空振りですがな。

やっぱり三人がいいねv-392
2006-08-06 Sun 20:06 | URL | 羊 @^ェ^@ メェー! #-[ 内容変更]
v-354みざり~さん
そっかぁ みざり~さんも行ってたのね。
連絡取ればよかったv-390
会えるチャンス滅多にないのに・・・
ヒガシくんとみつめあったあの一瞬だけは私のものv-346
みざり~さんも次回こそは!ね!!

v-354
そうそう!やっぱり3人です。
v-531はMM様の前で嬉しそうに歌ってましたよ~~
2006-08-07 Mon 07:11 | URL | ゆっこ #T61DVtR6[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| NKH 永遠のアイドル |
