

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

終わったのね

昨日はとにかく忘れないうちに書かなくちゃと

とめどなく彼らの会話を思い出す限り、書くだけ書いて終わっちゃって・・・

千秋楽おめでとう!!
もう本当に素敵な素敵な3人。

かっちゃんが言った「この二人がいたからできるんだ」って気持ちが
すごくすごく嬉しくて。
そしてその言葉に「うれしい」と言ったヒガシくん。

あえてニッキはその言葉に返すことはなかったけど、ちょっとニヤニヤしてたよね。
きっと3人がそれぞれに同じように思ってる。
そうやって彼らはできてるんだよね。

彼らの感動の一幕に、一緒にその感動を味わえたこと。
本当に嬉しく幸せに思います

それにしても、後輩達は誰一人来てなかったんですが・・・
なんで??

関係者席には知ってるお方はMM様のみ。
ちょっとさみしい感じ?とはいえ、その分ファンのみんなでうめつくされた客席。それはそれでいいのかな。

早くDVD発売してほしいな~~
もっともっとじっくり見たいもん

あとアドリブ集とか作ってほしいよね~~。
ニッキが裏口から入ってくるとこのばっかしとか、マンホールから出てくるヒガシばっかりとか・・・

昨日はちなみに「裏口の人が Youたち ~~」て昨日は社長だったみたいよ。
そしてヒガシくんは「10年ぶりか~~ やせたね~~ 
キープしなくちゃだめよ

ロープで降りる時は「俺、先に行って様子みてくる」ってヒガシがとっとと降りちゃって・・・
あせったかっちゃんあわてて降りようとしたけど、時すでにおそし・・・
ヒガシくんにしっかりロープをにぎられてブラ~~ンブラ~~ン
「風が!風が!!」って言いながら・・・
かっちゃんはあわてて、「やめろっていってんだろ~~」
「ぶらさがってるのは、いいんだよ。でも揺れるのは・・・」って。
「俺、コーヒーカップも乗れないんだからさ~~
そしてまたかっちゃんの準備ができてないのに、とっとと進めるヒガシくん。
このやりとりが絶妙なんだよね~~

あ~~そういえば、MCの時にかちゃんが「俺 ハイエナが言えなくて・・・」って言おうとしたけど、やっぱりいえなくて
ニッキに「また言えてないよ」とつっこまれ・・・
「もう終わったから言うけど、本当のこと言うとね・・・
 植草まだセリフ覚えてないんだよ」って・・・
( ̄▼ ̄)ノ_彡☆ばんばん!

あ~~とにかく3人が好き。本当に・・・
またそれぞれに個別の活動になっちゃうけど、またさらにレベルアップした彼らが3人集まったとき、
更なるパワーアップした少年隊のコンサートでその力を存分に発揮していただきたい!!

期待していいよね
別窓 | プレゾン | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<お盆です・・・ | NKH 永遠のアイドル | カーテンコール>>

この記事のコメント

レポありがとう~v-10そしてお疲れ様~v-237相変わらずの3人のトークだったみたいで・・・ホント見たかったなぁ~。来年こそは何が何でも!と誓った私でした。コンやってくれたら・・・私は行きまっせ~何度でもv-17v-525v-5313人に会えるのならば。
2006-08-06 Sun 10:57 | URL | りた #udg4x/Zk[ 内容変更]
v-398ゆっこさんこんにちは。いつもブログを拝見してますv-10。プレゾン、終わっちゃいましたね。私は千秋楽にいけなかったので、じっくりレポ読ませていただきました。ありがとうございます。これからも3人の活動が・・・冬あたりにコンサートがあることを祈りつつ。
2006-08-06 Sun 11:02 | URL | hiro #-[ 内容変更]
v-345詳しくレポ、ありがとう。
コンサート、やってもらいましょうねv-345
2006-08-06 Sun 20:08 | URL | 羊 @^ェ^@ メェー! #-[ 内容変更]
v-354りたさん
長々と読んでいただき、どうもありがとうv-343
♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン 3人が3人ともノリノリで本当嬉しかったです。
来年はみんなで楽日を見届けたいね。
コンも私も出来る限りいくぞ~~!!

v-360hiroさん
書き込みありがとうございますv-343
しかもこんなダラダラなレポ読んでいただき恐縮です。
私も祈りますv-421

v-354
やってもらいましょv-217
2006-08-07 Mon 07:08 | URL | ゆっこ #T61DVtR6[ 内容変更]
蒲田の次にコンまで決まったらあたしゃうれしいよ~v-437コンをやってくれるよう祈りましょv-421かっちゃんの言葉を信じてv-398
2006-08-09 Wed 15:43 | URL | かいちゃん #-[ 内容変更]
v-354かいちゃん
だよねだよね~~
私なんて生ヒガシくんに会うことがしばらく無いなんて・・脱力です・・v-356
おもしろい企画ってなんだろね~~
2006-08-09 Wed 16:08 | URL | ゆっこ #T61DVtR6[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| NKH 永遠のアイドル |
