

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ささやかなお楽しみ

我が家、ジャンボ宝くじ発売すると必ずバラで20枚買うんですが、
毎度なかなかあたらなくて・・・

20枚の中に、3000円が2枚!ってことはあったんだけど・・・

今回のサマージャンボはなんだか買いそびれてて、
こないだ8月5日に青山の千秋楽にいって、
名古屋駅についた時に

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ- そうだった。せっかくなら当たるとこで
買わなくちゃ!!と1等がよく出るといわれてる
名駅のチャンスセンターへ!

そしていつものようにバラで20枚買ったのね。

それがなんと  お見事 1万円!!

当たりました~~!!

1等には程遠いけど、1万円は嬉しいぞ~~!!

そして、何に使おう・・・と家族会議の結果・・・

その1万円でまたジャンボ買うぞ~~!!
別窓 | 家族 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ヽ(*^▽^)ノワーイ | NKH 永遠のアイドル | ( ´ー`)フゥー>>

この記事のコメント

わらしべ長者の様になり、プレゾン大阪公演を「ゆっこの力」で実現させてねv-392
2006-08-17 Thu 18:20 | URL | 羊 @^ェ^@ メェー! #-[ 内容変更]
おお。これぞプレゾンのチカラv-22
2006-08-18 Fri 00:33 | URL | hiro #-[ 内容変更]
おっ!ええやぁぁ~~~ん、
オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

私はもう全然買ってないわぁ。
1万円も3000円も当たったことないしな・・・涙。
2006-08-18 Fri 11:34 | URL | ナッツ #AnH6u0TI[ 内容変更]
v-354
ヾ(・m・*)ププ  わらしべ長者か~~
そうだね~~ 着々と増やすか・・・
待ってろよ~~!大阪公演!!

v-354hiroさん
(¬ー¬) フフ 

v-354ナッツ
一時ロト6かなんか買ってたよね。
子供は2週間前のスクラッチで500円ずつ当ててたよv-62
2006-08-18 Fri 17:23 | URL | ゆっこ #T61DVtR6[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| NKH 永遠のアイドル |
