スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ヽ(*^▽^)ノワーイ

今日はOL時代の同期で呑み会です

男の子達はどんどん転勤してっちゃって、結局今日は一人しか
こないんだけど・・・
なんだか昔の仲間に会うとその時代のまんまのイメージで
今日来る男の子は2つ下で高卒で入社したから、私の中では
まだまだ少年なんだよね。

こないだ千秋楽で上京するとき、たまたまの名古屋駅の
ホームでばったり会ったんよ。
彼は、東京の本社に出張に行くとこだったんだけど・・・

お互い「何やってんの~~?こんなとこで~~」ってなって
「近々呑み会やろうぜ~~」ってことで・・・

嫁いだ子も夏休みで帰ってきたりしてるし、今日は久々にはしゃいできます
スポンサーサイト

別窓 | その他 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<おめでとう!! | NKH 永遠のアイドル | ささやかなお楽しみ>>

この記事のコメント

盛り上がっちゃったかなぁ~~v-275
リフレッシュできたかな?
いいね~~いいね~~そうやって集まれるのって。
私、めちゃくちゃ同期多いんやけど、今も繋がってる友達っていないんだよね。
まぁ~働いてた頃の私は最悪やったからな・・汗
ずっと付き合っていけるといいねv-238
2006-08-19 Sat 11:01 | URL | ナッツ #AnH6u0TI[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| NKH 永遠のアイドル |
