スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

BBQ

昨日は育児サークルのメンバーでBBQしてきました

今はサークル自体はしてないんだけど、夏のBBQと忘年会だけはずっと
続いてるんよね。

今5年生の上の子が1歳になる直前から始まったサークルだから
みんな10年来の仲間

子供達も年に数回しか会わないのに、なんだかすぐ一緒に遊べるんだよね。


年々子供達も大きくなって、食べる量が増えるから、焼いても焼いても
すぐなくなるわ。

毎回ビンゴ大会が恒例で、とはいえ景品はほんの気持ちのものなんだけどね。
子供達はお菓子の詰め合わせで、大人は今回は上位3人だけだけど
宝くじをプレゼント
当たればすごいプレゼントになるけどね~~
でもこれを子供達はいっつも楽しみにしてて、まだまだかわいいもんだわ

そういや、昨日うちのぼっちゃまは上の子は、黄色いタンクトップで
下の子は青いタンクトップだったのね。
で、一番中いい友達が赤いTシャツをきてたんよ。
ほいで常に3人くっついてたんだけど、よくみりゃこのカラー

少年隊じゃん!!

もうそれからは、この3人は「( 」´0`)」オォーイ! そこの少年隊~~!!」と一くくりにされてました

この少年隊のプリンスは、一番ちびっこですが・・・ヾ(・m・*)ププ

ってなことで、昨日は(も?)楽しいひとときを過ごして
夜の日本×韓国戦のバレーも圧勝して、清々しい気持ちで
そしてこのまま私は今日はバレーの試合じゃ~~!!

p(^0^)q がんばぢゃっ!! 私!!
スポンサーサイト
別窓 | 家族 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<USJ | NKH 永遠のアイドル | おめでとう!!>>

この記事のコメント

あちゃま~、そんなトコにも少年隊???

「幼稚園卒園までに仲良くなったママ友達は、長いお付き合いになる」と園長が言ってたよ。まさにそのとおりだねv-218
2006-08-20 Sun 09:46 | URL | 羊 @^ェ^@ メェー! #-[ 内容変更]
バレー☆
私もバレーボール大好きです!スポーツ観戦と言えばバレーボール(o^-’)bちなみに野球、サッカーはよく分からない(笑)加藤陽一選手が大好きでVリーグも見に行ってました~☆女子バレー今日も勝ってほしいですね~o(^o^)o
2006-08-20 Sun 17:04 | URL | みざり~ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| NKH 永遠のアイドル |
