

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

USJ

友達とUSJにきてます。
平日とはいえやはり夏休み。すごい人じゃ~
朝ついてやっと中に入れた時、すでにエクスプレスパス7は売り切れてたよ(ノД`)シクシク

しかし…(;´д`)ゞ アチィー!!

別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ただいま~~ | NKH 永遠のアイドル | BBQ>>

この記事のコメント

ゆっこさん毎日×2、お忙しいようですねv-4108月は平日も土日も、どこに行っても人が多いですねv-394
家にいても暑いから、お出かけした方がイイのかしら、でも炎天下は気をつけないとねv-407
2006-08-21 Mon 16:35 | URL | き☆みっきー #-[ 内容変更]
いいな~♪
私も行きたいですっ!!
せっかく年間パス買ったのになかなか行けなくてv-406
もちょっと涼しくなったら行こ~っとv-222
2006-08-21 Mon 19:45 | URL | sao #-[ 内容変更]
どうでしたか?最後のピーターパンまで観て来ましたか?あれを観たら、ちょっと「5night」を観たくなった羊でした。
2006-08-21 Mon 22:30 | URL | 羊 @^ェ^@ メェー! #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| NKH 永遠のアイドル |
