

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ジャニーズイケメンランキング

新着情報30件→RSS
goo ランキング
イケメンだと思うジャニーズ事務所所属タレントランキング
1滝沢秀明
2木村拓哉
3岡田准一
4長瀬智也
5東山紀之
6山下智久
7堂本光一
8亀梨和也
9赤西仁
10松岡昌宏
もっと見る
(C) NTT Resonant Inc. All Rights Reserved.


「もっと見る」から入ると30位まで見れるんだけど・・・

( 」´0`)」オォーイ! ニッキとかっちゃんは~~??

女性のみだと
新着情報30件→RSS
goo ランキング
イケメンだと思うジャニーズ事務所所属タレントランキング(女性)
1滝沢秀明
2岡田准一
3木村拓哉
4山下智久
5長瀬智也
6赤西仁
7亀梨和也
8東山紀之
9堂本光一
10櫻井翔
もっと見る
(C) NTT Resonant Inc. All Rights Reserved.


ついでに男性のみだと・・・
新着情報30件→RSS
goo ランキング
イケメンだと思うジャニーズ事務所所属タレントランキング(男性)
1木村拓哉
2滝沢秀明
3東山紀之
4長瀬智也
5岡田准一
6堂本光一
7山下智久
8松岡昌宏
9稲垣吾郎
10亀梨和也
もっと見る
(C) NTT Resonant Inc. All Rights Reserved.


(ノ ̄∀ ̄)ノオオォォ 男性のほうがヒガシくんの支持率があがる~
タッキーはどちらからでもいけるってことなのね。

やっぱニッキとかっちゃんに関しては・・・
もっともっとテレビに露出しないと、思い浮かべてもらえないのよ~~
いっぱい出てくれ~~!!
別窓 | 少年隊 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<握手会 | NKH 永遠のアイドル | Change>>

この記事のコメント

こんにちは?こんばんはv-343
本日は、私の「くっだらない」ブログにおいでいただきありがとうございます。
我が家も子供は2人で~す。長男を妊娠してすぐに主人の転勤で京都に住んでました。年長に上がる年に関東に帰ってきました。「三重県と言えば?」と考えると「もくもくファ~ム」「信楽焼き」「さるびの」で、そういえば昨日のお皿は信楽焼きで~すv-344
また遊びに来ますね~v-426
2006-05-24 Wed 20:59 | URL | 下手な鉄砲数打ちゃあたる #-[ 内容変更]
o(≧▽≦)oきゃあ
下手テツさ~~ん。早速遊びにきてくださりどうもありがとうございますv-435
これからもどうぞ('-'*)ヨロシク♪

我が家も男の子v-205二人なんですよ~~。同じく女の子v-206のいる生活は想像ができません・・・v-356

信楽焼きは~~・・・残念ながら滋賀県ですわ・・・
2006-05-25 Thu 06:53 | URL | ゆっこ #T61DVtR6[ 内容変更]
あらっ、信楽ってばいつ志賀に引っ越したの???v-449トホホ
2006-05-25 Thu 08:56 | URL | 下手な鉄砲数打ちゃあたる #-[ 内容変更]
やだ、も~「志賀」じゃなく「滋賀」だよ~v-42
2006-05-25 Thu 08:57 | URL | 下手な鉄砲数打ちゃあたる #-[ 内容変更]
こんにちわ。
はじめまして!いつもみざり~さんの所でお名前拝見しております(^^)ニッキファンです。私も仲間にい~れ~て!どうぞよろしくお願いします♪
もしかして、みざり~さんより先に来ちゃったかしら(^^;
私は男の子と女の子の2児持ちです。女の子もいいですよ~。いかがですか?(笑)では、また来ますね~
2006-05-25 Thu 10:56 | URL | りた #-[ 内容変更]
下手テツさん>( ̄▼ ̄)ノ_彡☆ばんばん!
  まぁ細かいことは気にせずにいきましょう・・・v-217

りたさん>ヽ(*^▽^)ノワーイ
  覗きにきてくださって、本当にありがとうございます~v-435
  りたさんもニッキなんですよね。のちほどりたさんの所にもご挨拶に
  伺いますね~~
  v-206ね~~ほしいのは山々なんですが、絶対に
  産めない自信満々なんですよ~~!
  絶対v-524くっつけて生まれると思うんよね。
  なので、挑戦すらできません!!v-356
  これからもどうぞ('-'*)ヨロシク♪
2006-05-25 Thu 14:50 | URL | ゆっこ #T61DVtR6[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| NKH 永遠のアイドル |
