

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

シャキ~~ン!!

復活!!

夏休み後半ずっと時間単位で毎日をすごしていたので、
にゆっくり向かう暇もなく・・・

やっとやっと夏休みがあけて、2学期じゃ~~!!

ってなことで、「ゆっこちゃん病気なの??」とご心配いただいてくれた
方もいたとかいないとか・・・(・ω・;A)アセアセ…

ってなことで、元気に復活です!!

そしてあれも 復活だ~~!! シャキ~~ン!!
高野聖也も復活です!!

喰いタンがスペシャルで帰ってくるよ~~!!

しかもヒガシくんの誕生日に!!

こちら

やっぱあの終わり方じゃね~~!
スペシャルのために消えた彼だったのね。やっぱり

めっちゃ楽しみ~~!!o(*^ー^*)oワクワク

白いチャイナ服の早くみたいよ~~!!
別窓 | ヒガシくん | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<§ ̄ー ̄)ニヤリッ! | NKH 永遠のアイドル | ただいま~~>>

この記事のコメント

復活おめでとうございますv-238。なんてv-8。喰いタンも復活ですか~。楽しみですね~v-22
2006-09-03 Sun 09:33 | URL | hiro #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-09-03 Sun 10:17 | | #[ 内容変更]
ゆっこの生存確認いたしましたv-221v-397
そして、v-17の「喰いタン」v-345。今日はいい日ね~v-345
2006-09-03 Sun 10:33 | URL | 羊 @^ェ^@ メェー! #-[ 内容変更]
心配してましたよ~~~ぉv-409
でも、良い日に復活しましたねv-352さては、あわせたなヒガシにv-345
でも、お元気そうでよかったv-407
2006-09-03 Sun 11:18 | URL | き☆みっきー #OE71wz0s[ 内容変更]
v-354hiroさん
イエーイ(∇~*d)(b*~∇) イエーイv-221
これからもどうぞ('-'*)ヨロシク♪

v-354羊~~
とりあえずほそぼそを生存しておりましたわv-315
♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン いい日じゃ~~v-344

v-354き☆みっきーさん
(人´∀`).☆.。.:*・° ありがと♪ 
♪ダキ♪(●´Д`人´Д`●)ギュッ♪
そう・・・実はあわせたのv-346
喰いタン情報に元気をいただいたので・・・
ついでにテンプレートまで変えちゃった~~
2006-09-03 Sun 17:38 | URL | ゆっこ #T61DVtR6[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| NKH 永遠のアイドル |
