

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

§ ̄ー ̄)ニヤリッ!

ありがとう!!ズームインSUPER!!

朝からいいもの見せていただきました。

( ̄へ ̄|||) ウーム でも個人的には赤のチャイナドレスより
白のタンクトップにカンフーパンツ姿の彼が素敵でした。

髪型もかわったよね~~

早くみたいな~~o(*^ー^*)oワクワク

これで今日も元気にお仕事いけるぞ~~!!
ってことは~~・・・・

またまた前日の29日は日テレジャック???

やっていただけます

ぜひぜひお願いいたします。

あ~~こんなにo(*^ー^*)oワクワクするのは久々で

これであと生のヒガシくんに会えたらもっといいのに・・・

コンサートのお知らせいつになったら来るんじゃ~~??

もう首がのびきって大変なことになってるよ・・・
別窓 | ヒガシくん | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<祝!放浪記 1800回 | NKH 永遠のアイドル | シャキ~~ン!!>>

この記事のコメント

29日、チャンネルジャック、してもらいたいね・・・ん?30日でなくてv-236

コンサートのお知らせもきませんよv-239、本日祈願17日目、まだ足りないようです・・・v-406
2006-09-04 Mon 11:57 | URL | 羊 @^ェ^@ メェー! #u1YV4Wfc[ 内容変更]
v-354
そうね~~30日も日テレジャックしてもらいまひょv-219
私も一緒に祈願するわ~~

少年隊のコンサートに行きたい!!
2006-09-05 Tue 06:07 | URL | ゆっこ #T61DVtR6[ 内容変更]
ゆっこ 早速遊びにきちゃいました~v-222
エミリンじゃわかんないよね。
KITTYだよ。気持ち改め、エミリンでお願いします。

ヒガシくん見る度、ゆっこ思い出すよ。
喰いタン楽しみ((o(^-^)o))ワクワク
2006-09-05 Tue 22:05 | URL | エミリン #WG3/H9bE[ 内容変更]
v-354エミリン
早速来てくれてどうもヾ(´・ω・`)ノ ありがとぅ♪
こちらでもどうぞ('-'*)ヨロシク♪
あっちでも同じだったりすることもあるけど、まぁ勘弁してねv-343
エミリンも一緒にはまっちゃって~~!!
2006-09-05 Tue 22:57 | URL | ゆっこ #T61DVtR6[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| NKH 永遠のアイドル |
