

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

クレーム

え~~私、前にも書いたかな~~
近所のスーパーの中にある屋さんでバイトしてるのね。

昨日、仕事で・・・




おばあさんが、厨房の方をなにやらのぞいてて、中の方とお知り合いか、まだ焼けてないパンでも待ってるのかしら?と思い、「なんのパンをお待ちですか??」って声をかけたのね
したら、「今朝は秋篠宮様にご子息が生まれて、大変めでたい日になんなんだけど・・・」って・・・

え(・▽・;)

「昨日、くるみパンを買ってって食べたら、ガリって硬い
ものが入ってた」

Σ(=゚ω゚=;) マジ!? 異物?? (〃∀〃;) ド‥ドキドキ

で、出したものを見てみたら どうやらクルミの殻らしい

「こないだつけたばっかりの歯がとれたかと思ってみたら
これやった」って・・・

あ~~びっくりしたやろね~~ こっちもびっくりだよ。

「申し訳ございません」って言ったら

「焼いてる人に言った方がいいと思って持ってきたんやで、あんたは、いいんやに!」って言ってくれたんだけど・・・

クルミは皮をむいてすでにくだかれた状態のものを入荷して
それをここでローストして生地に混ぜてるんだよね。
だから殻が入ってるかどうかまでのチェックはできないのよ

一応厨房の責任者の人を呼んで、お客様の話を聞いてもらって、お詫びしたんだけど。

まぁお客さんは「別に文句を言いにきたんじゃなくて、これから他のお客さんに同じことにならないように、言いにきただけだから」って、そんなに怒った風ではなくてよかった。

とまぁ帰っていくとこだったので、パンを二つほど持ってってくださいって渡したら、
「なんか私やくざみたいやな~~」ってブツブツ言いながら帰っていきました。

つけたばっかの歯がとれたんじゃなくてよかったわ~~
めっちゃ(〃∀〃;) ド‥ドキドキしたよ。
もし歯が取れたとしたら、これって弁償しなくちゃいけないのかしら・・・
ちなみに「2万円した!」と3回くらい言ってたしね。

でも本当 もっと変な異物混入じゃなくて
ε=( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄〃)ほっ
別窓 | その他 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<大きなお買い物 | NKH 永遠のアイドル | 1面??>>

この記事のコメント

クレーム言われるとドキドキだよね。
つけたばっかの歯とれなくて良かった。良かった。
2006-09-07 Thu 07:34 | URL | エミリン #-[ 内容変更]
近くのスーパーでも、時々何かしらいってる人良く見かけますがv-394食べ物の商売は大変ですねv-388
でも、怒鳴ってくるお客さんでなくてよかったねv-410
2006-09-08 Fri 09:45 | URL | き☆みっきー #OE71wz0s[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| NKH 永遠のアイドル |
