スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

( v^-゚)ぶぃ♪

PLAYZONE 06 Change 

10月24日発売決定!!

お友達に教えていただき、JEのぞいてきたら
アップされてましたね~~!!

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

オフショットまで・・・ありがとうございます。
私が見に行った記念すべき日。
とはいえ、多分昼の部じゃないよね・・・きっと・・・

あ~~めっちゃ楽しみ~~。o(*^ー^*)oワクワク

今日からニッキは始まりましたね~~。
昨日のゲネプロの様子があっちこっちのWSでやってたよね。
HDDにせっせと働いてもらっていくつかゲット

あっくん・・・(*ノωノ*) イヤン  熱烈だったね~~
あれを毎日毎ステージだもんね。
いいな~~・・・ って、違うか・・・(* v v)。ハズカシイ

体力的にも精神的にも色々大変だと思うけど、ニッキ頑張って
千秋楽まで駆け抜けてくださいね~~!!

見に行けないけど、魂おくるわ~~
スポンサーサイト
別窓 | プレゾン | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<朝から(≧∇≦)ノ彡 バンバン! | NKH 永遠のアイドル | 大きなお買い物>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| NKH 永遠のアイドル |
