スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

週間イマジン

今朝のズームイン 週間イマジンを見られなかった方のために
ちょっくらネタバレを・・・

ちょっくらどころじゃないか・・・
(アナウンサー)青山劇場でお話を伺いました。
 今回共演の風間さんは23歳ということで、もう息子さんと言っても
 おかしくないくらい・・・

(ニッキ)もうちょっとで息子でしょう・・・
 もうちょっとっていうか、もう息子であっても平気だな。
 風間と俺18歳違うから・・・
 18歳との時にはもう生殖機能がありましたからね。ちゃんと・・・

ジャニーズに入られてどれくらいになるんですか?

ボクですか?29年です
 もう四半世紀以上いますからね。はい。

一番最初ジャニーズに入ろうとしたきかっけはなんですか?

きっかけは~~・・・・フジテレビになっちゃうんで・・・

日本テレビです・・・

よくありがちなパターンで、姉が応募したってパターンで・・デビューまでは長かったんですけどね。

大体??

ボクはもう20歳になってましたから・・・8年間くらい
 グループ結成が早かったから・・ボクはもう16・7歳で歌ってましたから。

じゃぁ東山さんと植草さんと3人で過ごした期間は長いですね~~

長いですよ

お二人の最初の印象はどうでした?

ヒガシは髪の毛も短くて、スポーツマンな感じなんですよ
 ボクよりもヒガシの方が一つ年齢は下なんですけれども、かなり
 お兄さんみたいな感じですね。

へ~~ で、植草さんはどうだったんですか??

植草はもう・・・どうしようもなかった

え~~??どうしようもない?

えぇ どうしようもない感じですね。
 昔、僕らの先輩のたのきんトリオっていう先輩がいまして、一緒に
 ツアーとかでロサンゼルスの方とか連れてってもらってたんですけど
 その時、ボクとヒガシはジャニーさんに言われてロサンゼルスの踊りの
 先生にレッスンに行ったんですけど、その時植草はディズニーランドで
 遊んでましたから・・・

じゃぁ休みがあったら錦織さんは何をしてたんですか??

20歳くらいの時は、次の日が休みって時は下北で飲んでたね。

お酒好きなんですか?

うん

今も好き?

好きですね

どのぐらい飲むんですか?

う~~ん そう・・・みんな帰るまでかな?

o(>▽▽<)oウキャキャウキャキャ

先に帰ると俺の悪口始まっちゃうから

酔うとどうなるんですか?

酔うと時計をあげちゃうね。 ほれ。ほれ。って。
 びっくりしちゃう・・・
 あれ?ない・・・またあげたのかな?って

いつも時計なんですか?

なんか時計なんだよね・・
 まぁいいかと思って・・・
 う~~ん。そうでもしないと友達できないから・・・
 嫌なやつですから・・・本当にね。
 テレビ見てる人だったら、芸能人ってニコニコしてるけど、多分嫌なやつだよ
 って思ってると思うんですけど、その通りの人間ですから。

( ̄▼ ̄)ノ_彡☆ばんばん!

と、ここでスタジオに戻りました。
スタジオのみなさんにも大うけで、一緒に呑みたいな~~と羽鳥さんも言ってました。


ニッキのしゃべってる時の表情もきっと想像つくでしょ~~??

で、「なるトモ」はなかったよ~~!
明日やるかな??
スポンサーサイト
別窓 | ニッキ | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<なるトモ | NKH 永遠のアイドル | 朝から(≧∇≦)ノ彡 バンバン!>>

この記事のコメント

ありがとね~v-406。「海」にここへジャンプできるようにコメントしちゃいましたv-398。事後承諾をお許しくださいv-435

2006-09-13 Wed 20:45 | URL | 羊 @^ェ^@ メェー! #u1YV4Wfc[ 内容変更]
ゆっこさん。ありがとう・・・・。そしてやっぱりみたかったよ~v-406。ナマもいいけど、台詞じゃないトークをしてるニッキが見たいよ~v-393
2006-09-14 Thu 12:05 | URL | hiro #-[ 内容変更]
コメントはこちらからv-531の事じゃナインですが、今日「スッキリ!!」で「喰いタンin香港」やったそうですv-345が、私は観れませんでしたv-407
あと、新聞チェックもねv-415
2006-09-14 Thu 12:49 | URL | き☆みっきー #OE71wz0s[ 内容変更]
ゆっこさま
初めまして、ジュリアンと申します。いつも読ませて頂くだけで、コメントを残しておりませんでしたが、今回は御礼を申し上げたくてm(_ _)m。見逃していたので、嬉しかったです。ニシキの声が聞こえ、表情が見えるようです。どうもありがとうございましたv-411
2006-09-14 Thu 14:57 | URL | ジュリアン #1jhbtX.k[ 内容変更]
v-354
いえいえ。全然v-426よ~~!!
たまにはお役に立たないとね。

v-354hiroさん
♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン 軽やかトークのニッキいいよね!!
ついでに3人揃ったトークがみたいな~~

v-354き☆みっきーさん
え~~??Σ(=゚ω゚=;) マジ!?
かなりショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
これからは毎日ズームインとスッキリとなるトモチェックだな。

v-354ジュリアンさん
初めまして~~。遊びに来ていただきどうもありがとうv-343
これを機にこれからもぜひ遊びにきてくださいね。
2006-09-14 Thu 23:27 | URL | ゆっこ #T61DVtR6[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| NKH 永遠のアイドル |
