スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

握手会

今日は初おさわりの時のことを・・・

あれは~~♪仮面舞踏会でレコードデビューを果たした彼らが
全国をせっせとイベントで回ってた時です。
三重にもやってきました。
しかもとある市内にある ジャス○ 
こんなとこに来てたんだよね~~

イベント会場はとにかく 人!人!人!!

♪仮面舞踏会はみなさんご存知の通りB面が3種類あって
ジャケットもそれぞれ違ったんだよね。

そのイベントに参加したときすでに3枚とも持ってたけど、
1枚買うと握手拳がついてくるってことで、
♪日本よいとこ~ と ♪One Step~を新たに購入。

イベント自体は実はあんまり覚えてないんだけど、彼らは
仮面舞踏会2回と春風にイイね!と歌っただけだったかな~~・・・

そして、いよいよ握手会。
その握手会は、握手する時に、ひとつだけ願い事をしてもいいって
なってたんだよね。
友達とどうする?どうする~~??って迷ってて、まわりのみんなは
結構、自分ではめてきた指輪をはずして、彼らにはめてもらったり
マフラーを巻いてもらったり・・・と今考えるとかわいらしいことばっかりお願いしてたな~~

そして、私はというと・・・ステージにあがるまで結局な~~んにも
思いつかなくて・・・
私の番が・・・

手前にヒガシくん。ヾ(ーー ) オイオイいきなりかよ~~
ヒガシくんは机の手前に出て立ってくれてたの。

。・゚((T◇T゚)゚・。オロオロ。・゚(゚T◇T))゚・。 しながらもにやける私

迷いながら進む私の手足はきっと右、左一緒でコチコチだったろうな。

そして ヒガシくんが両手を差し出してくれて、私も両手でギュ!!

出た言葉が

ヒガシくん!!大好きだからね!!

そう叫んだら、ヒガシ君はすっと私の手をはずして、
私のほっぺに両手をそっと添えてくれて・・・

♪(゚-゚*)(。。*)ウン  ありがとう!! って・・・

そして、ほっぺに添えた両手に少し力が入って、ぐりぐり~~って
してくれたの~~

ありがとう!!って。 ありがとう!!って。ありがとう!!って・・・

  ↑  もういいって・・・

キャー o(><)o キャー 会話じゃん。会話だよ。会話なのよ~~!!

心臓─wwヘ√レvv── 停止〓■●~~=□○0

やられたわ~~・・・

もう顔は洗わないわ~~
あっでもだめ。清潔好きなヒガシくんに不潔じゃ嫌われちゃうわ・・・

もうどうにもヒガシ君がもっともっと好きになって、
ずっとついてくわ~~と誓ったのでした。


それから、次はかっちゃんだったんだけど、かっちゃんは、机の手前にでてきてくれてたけど、机にすわっちゃって、なんだかご機嫌悪し・・・
その頃結構、かっちゃんはご機嫌の浮き沈みが激しいのよ~~と追っかけのお友達から聞かされてたので、今日は機嫌悪いのね。と
思って握手だけささっとして、離れたよ。
どうしたのかしらね~~

そして、ニッキは机の向こう側に立ってて、一清スマイル満面で
両手で握手してくれて、
「ずっとついてくから、頑張ってくださいね」って言ったら
「おうよ!!」って・・・
間近で見るニッキのは本当にキラキラ輝いて、まつげがいっぱいで、
本当吸い込まれそうでした

そして、2枚持ってた握手券。2回目はあまりにもみんなが時間かかりすぎてたもんで、途中から握手のみになってしまって・・・
もうほとんど握手というより、手をさわるだけ状態・・・
1回目にちゃんとできてよかった~~

ってなことで、初おさわりの日は終わっていったのでした。

結局私は仮面舞踏会のレコードを5枚持ってるわけですが
もうレコードプレーヤーがなくて~~・・・
CDのベストはあるから仮面~と春風に~は聞けるんだけど、
日本~とOne~がもう聞けないのよ~~
誰か、追加で発売されたミニCD持ってないかしら~~
聞きたいのよ~~  求む・・・

スポンサーサイト
別窓 | 少年隊 | コメント:12 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<バトン その1 | NKH 永遠のアイドル | ジャニーズイケメンランキング>>

この記事のコメント

はじめまして。
りたさんのトコから思わず飛んで来てしまいました!
このタイトルはニッキ、かっちゃん、ヒガシですね。
一瞬NHKかと想ってしまいましたv-356
握手会、うらやましいです。
私がFANになった時にはもうそういうのやっていなかったと想うので。
けど、かっちゃんて、若い頃はそんなカンジだったんですね。
知らなかったです~。
何か、やっぱ仁くん(KAT-TUNのA)に似てるなぁって思いました。
ちなみに現在私はKAT-TUNと少年隊の掛け持ちFANやってます。
2006-05-25 Thu 17:05 | URL | sao #-[ 内容変更]
あ~笑ったv-363
5枚も持ってるんですか???こんなキャンペーン、いまやったら全員「ハグ」をお願いしちゃうよね~v-343、結婚指輪もいい考えね~って・・・私、してないし・・・飴の指輪でもコウて行くかぁi-222
私の「初おさわり」はいつだったかなぁ・・・。

そうそう、こんな馬鹿げた私でよろしければリング・・・ではなく、「リンク」してください。で、「なんやコイツv-359」と思ったら即刻はずしてくださいe-463
2006-05-25 Thu 17:25 | URL | 下手な鉄砲数打ちゃあたる #-[ 内容変更]
v-354saoさん 遊びにきてくれてどうも(人´∀`).☆.。.:*・° ありがと♪
そうそう!そうです。3人の頭文字から頂きました。
NHKではございませんv-219
ぜひぜひこれからもジャニーズ話しましょうね。
('-'*)ヨロシク♪

v-354下手テツさん
そうなんですよ~~5枚も・・・( ̄▼ ̄)ノ_彡☆ばんばん!
だよねだよね。今やったら絶対抱きつく!法要!いや抱擁!!
ヒガシくんに後から優しく(*~ー('ー'*川o ダキっとしてもらうってのもいいかな~~
(//∇//) テレテレ

リンクの件ですが、こんなブログですが、ぜひぜひよろしくお願いします~~。
めっちゃ嬉しいお言葉です~~
では、早速!!

もしよかったらsaoさんもお願いします~v-435
2006-05-25 Thu 17:45 | URL | ゆっこ #T61DVtR6[ 内容変更]
わーい!!
私もリンクさせて頂きますっ! よろしくお願いします~v-222
あ、ちなみに私今回KAT-TUNの「♪Real Face」7枚買いましたよv-91
限定モノ6枚と限定BOX。
ダンナにすんごい呆れられましたよv-12

少年隊、私かっちゃんFANなんですけど、まだニッキにしか触ったコトないんですよねv-356
妙にかっちゃんとは縁遠い席ばっかなんですv-12
2006-05-25 Thu 18:32 | URL | sao #-[ 内容変更]
( v^-゚)ぶぃ♪
saoさん リンク完了です!!
♪Real Face 7枚となっ!!(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
何ゆえv-361v-361

そうなんだ~~またニッキに触れた時の話聞かせてくださいね~~
2006-05-25 Thu 19:12 | URL | ゆっこ #T61DVtR6[ 内容変更]
初めまして!りたさん所から飛んできました。
ニッキ一筋20年のおかちんです(^O^)
しかし!!ヒガシとのふれ合い・・・もーすごいよだれもんですね。
そんないまじゃ考えられないサービスがっ?
昨日は子供の学校の用事が最近たてこんでいて、疲れてしまい
夜栄養補給にMASKを見ました。
あ~あの頃もみんなステキでしたよね~v-10
2006-05-25 Thu 20:18 | URL | おかちん #7Vwe54W6[ 内容変更]
おかちんさん (≧∀≦)ノ初めまして♪
遊びにきていただき、どうもありがとうございます。
またまたニッキ様のファンなんですね~~v-10

おかちんさんもお子様いらっしゃるんですね。
お互い20年ファンやってると生活もかわるよね~~
あの頃は私も若かった~~( ̄▽ ̄)。o0○ポアン
ニッキもかっちゃんもヒガシくんも素敵に年とってるし、私たちも
負けていられませんねv-42
これからもどうぞ('-'*)ヨロシク♪
2006-05-25 Thu 22:35 | URL | ゆっこ #T61DVtR6[ 内容変更]
♪Real Face7枚は、限定モノ6枚が全部写真違うんですよ。
違うっつっても立ち位置と表情が違うくらいで、
FANじゃない人が見たらぜ~んぶ同じなんですけど、
「今買わなかったら2度と手に入らない」とか店員さんに言われて踊らされてしまったんです( ̄口 ̄;)!!←バカ
BOXはアルバム・シンフグル・DVDがセットになってて、こっちは通常盤とジャケ同じなんですけど、「BOX」のジャケはBOX買わなきゃ手に入らないので、コレも買いました。
まぁどっちにしろアルバムとDVD買うつもりだったので、BOX買うのが一番手っ取り早かったんですね。なので、余計に買ったのはシングル限定6枚です( ̄口 ̄;)!!
ちなみにシングル限定6枚、1枚も封開けてません( ̄口 ̄;)!!

ニッキに触った(握手した??)のはPLAYZONE、新世紀の時席が通路横で、ニッキが通ったので手を出して握手してもらったというダケです。
つまんなくてすみません(T_T)
2006-05-25 Thu 22:46 | URL | sao #-[ 内容変更]
こんばんは~
ヒガシくんファン同士仲良くして下さい!
あの・・・このヒガシくんとのエピソード・・・
ま、マジですか~~~(>_<)きゃ~興奮!!
最高ですね~羨ましい~ステキです~(〃∇〃)
ヒガシくん、かわいい。。かっこいい。。。
今夜はこのゆっこさんの部分を自分に変えて(笑)妄想しつつ寝たいと思います~☆
2006-05-26 Fri 00:09 | URL | みざり~ #-[ 内容変更]
初めまして~りたさんのブログからやってまいりましたv-10にっきFANのかいちゃんですv-422私もブログやってるので良かったらリンクして下さ~い、私もさせてもらっていいですかv-362ゆっこさんのブログの絵文字って携帯のなんですね。私はvodafoneなので一緒の絵文字だ~って。初おさわり、よく鮮明に覚えてますね~感心したのと面白かったです。私も行きたかったわ~かっちゃんは確かにデビュ―当時はお天気やさんでしたv-393私も追っかけしてたたのでよく覚えてますv-356
2006-05-26 Fri 09:31 | URL | かいちゃん #-[ 内容変更]
v-15ヒガシがそんなことするなんて・・・v-12
ちょっとびっくり。
私、「君だけに」の頃からのファンなんで「仮面~」は3種類持ってないですけど(^^;「What's your name?」はレコード、CD、カセットの3種類持ってますv-73週連続で違うポスターがもらえるということだったので買ってしまいました。そしたらその後光ゲンジファンの子が同じポスター持ってきて「これあげる」と。何で持ってるのか聞いたら、レコード店で「ご自由にどうぞ」って置いてあったんだってv-15あの時はかなり頭にきたし、虚しかったなぁ・・・。
2006-05-26 Fri 09:33 | URL | りた #-[ 内容変更]
v-354saoさん (ノ ̄∀ ̄)ノオオォォそうなんだ~~
頑張って買っちゃったのね。
でもいいじゃん。それぞれ違うってとこがおいしいのよv-219
ニッキ~~ プレゾンでおさわりできたんですね~~
ぜ~~んぜんつまんないことなんてないですよ~~
それだって握手できる場所にいた幸運からの出来事なんですから。
よかったですね。

v-354かいちゃんさん。って、かいちゃんでいいかな??
遊びにきてくれてどうも(人´∀`).☆.。.:*・° ありがと♪
♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン ぜひぜひ相互リンクお願いします。
まだまだ始めたばかりのブログですが、よろしくお願いします。
私もv-6はVodafoneです。一緒だね
また追っかけ話聞かせてくださいね~~

v-354りたさん
(ノ ̄∀ ̄)ノオオォォ What's your name?でそんなキャンペーンやってたっけv-361
そんなことも忘れちゃってるわ~~私v-292
「ご自由にどうぞ」はひどいね~~・・・

v-354みざり~さん
いらっしゃいませ~~
こちらこそ('-'*)ヨロシク♪  ヒガシくんをいっぱい語りましょうね。
そうなのそうなの。ヒガシくんは10代でもすでに真摯な態度で
やさしくて、かっこよかったですよ~~v-344
それはそれは惚れちゃうわ (//∇//) テレテレッ

2006-05-26 Fri 14:55 | URL | ゆっこ #T61DVtR6[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| NKH 永遠のアイドル |
