

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

明日は

小学校の運動会です

ただいまお弁当の仕込み完了!!


両方の親もくるので大所帯。とはいえ3月に義母が亡くなったので
今年は7人のお弁当タイム・・・
去年のわいわいにぎやかなことを思い出すとさみしいな

5~6年生は組み体操があって、上の子が今年5年生だから
ばあちゃんが「来年はたっくんの組体操みれるな~。待ち遠しい!!」って
すごくo(*^ー^*)oワクワクしてたのに・・・見れないんだよね


週間天気では明日は雨で、雨天だと一日ずつ順延なんだけど
17・18・19日も台風の影響でどうなるかわかんないし・・・
今年の運動会は一体いつよ!!

と思ってたら今日の天気予報では明日は
なんとかもってくれそうです。

とはいえ・・・さきほど ぼたぼたぼたぼた~~って
降ってきたよ・・・・

なんで??なんで?なんで???

明日はどうなることやら・・・

お弁当の準備毎晩したくないよ~~。一回で終わらせてくれ~~!!

明日雨あがってますように・・・
別窓 | 家族 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<運動会 | NKH 永遠のアイドル | なるトモ>>

この記事のコメント

運動会今日なのねv-30
両方のご両親も一緒に観戦って仲良しだね。
高学年の組体操、見ごたえたっぷりだよ。
無事、一日天気もちます様に・・・。
2006-09-16 Sat 07:16 | URL | エミリン #-[ 内容変更]
天気・・・微妙ですね・・・v-394うちは来週の日曜日ですv-356クラス委員なので見るより忙しくなりそうですv-406
運動会が終わるまで雨が降りませんように・・・v-421
2006-09-16 Sat 11:01 | URL | かいちゃん #-[ 内容変更]
こちらも、運動会です。

長男の鼓笛の曲が「ビーアンビシャス」なのが不満・・・
「仮面舞踏会にしてよ」と長男に言ったら
「個人的意見は通りません」とあっさり言われてしまいましたv-406
2006-09-16 Sat 20:26 | URL | 羊 @^ェ^@ メェー! #u1YV4Wfc[ 内容変更]
v-354エミリン
結局途中で終わっちゃったけど、明日あさっては問題なくいけることになったからよかったよかったv-343
組体操来年は写真を誰かに頼んで、じっくり見たいな~~6年生だしね。

v-355かいちゃん
来週なんだね。天気いいといいね。やっぱ暑くても運動会といえば秋空の下、やってほしいもんね。
うちの学校は本部役員でも前日の準備と後片付けだけであとはやることないから、じっくり見れました。
お手伝いご苦労さまです。

v-354
鼓笛あるんだ~~。うちの学校はないんだよね。幼稚園しか・・・
楽器は何を担当したのかしら??
2006-09-16 Sat 22:11 | URL | ゆっこ #T61DVtR6[ 内容変更]
楽器は5年生はリコーダーしかないんですv-406

2006-09-18 Mon 18:34 | URL | 羊 @^ェ^@ メェー! #u1YV4Wfc[ 内容変更]
v-354
そうなのね~~v-327
2006-09-20 Wed 08:05 | URL | ゆっこ #T61DVtR6[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| NKH 永遠のアイドル |
