スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

運動会

心配してた天気もなんとか持ちそう?ってなことで
頑張って作ったお弁当もっていってきました。


かけっこは上は1位だったのにゴール直前で抜かれ2位。
下はダントツ1位。下は幼稚園時から安心してみてられるんだけどね・・・
上はね~~・・・まぁでも今回はよく頑張りました。

そして、ダンスは下はソーラン節のアレンジした曲で鳴子を持って踊ってました。なかなかいなせな感じでよかったよ~~
親ばかですが、鳴子の鳴らし方がめっちゃ上手だったわ。
かっこよかったのよ。んふ。 〃 ̄ー ̄〃

途中雨が降ってきて、急遽団体競技だけ先にやってしまって
残りはまた後日平日にってことになったのね。
で、運動会目玉の5~6年生の組体操を雨の中やったの。
うちのぼっちゃま5年生。初めての組体操。
私さ~~毎年自分の子が出てなくても涙流しながら見るんよ。
今年は自分の子出るし、号泣するな~~と思ってたんだけど・・・

もう体形がどんどんかわっていって、カメラの望遠レンズで
息子を追うのに精一杯(・ω・;A)アセアセ…
レンズを通して自分の子しか見れないから、なんか感動が薄れたわ・・・
帰って旦那がとったビデオで浸ろう・・・と思ってたんだけど、
そのビデオ・・・旦那さ~~全然子供をみつけられなくて、地面ばっかだったり、全然違う子撮ってたり・・・
結局たまたま自分が撮ってる前にきたときの一部しかちゃんと録れてなかった・・・ヾ(ーー ) オイオイ

組体操が終わったら、もう解散ってことになって、頑張って作ったお弁当も家で食べるはめに・・・

そして、家に帰ったらすっかり青空なんですけど・・・

遠くからはるばる運動会見に来てるおじいちゃんおばあちゃんだって大勢いるだろうに・・・こんな中途半端な運動会になっちゃって・・・かわいそうに・・・

そして続きは21日木曜日の2~3時間目にやることになりました。

しかもその日直人の大阪ライブで朝からみんなで大阪に繰り出す予定だったのに、一人遅れていく羽目に・・・(T.T )( T.T) ウルル

そうそう。今年は私、本部役員だもんで、あとかたずけお手伝いしてたんだけど、観客席のロープかたづけてたら石灰で腕がかぶれたよ。
みなさんも石灰はさわらないようにしましょう
スポンサーサイト
別窓 | 家族 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今夜 | NKH 永遠のアイドル | 明日は>>

この記事のコメント

こちらも、同じ日に運動会でしたv-221
そして、わが子ではない学年でしたが、こちらも「ソーラン節、with 鳴子」がありました。こちらは児童が1学年60人くらいなので、なんだかコジンマリしてますv-390
2006-09-18 Mon 17:43 | URL | 羊 @^ェ^@ メェー! #u1YV4Wfc[ 内容変更]
v-354
(ノ ̄∀ ̄)ノオオォォ 羊のとこも~~??
うちは団体競技は2学年ずつやるので、140人くらいでソーランでした。
迫力あったよ~~。
今年はソーランはやりなのかしらね~~v-361
2006-09-20 Wed 08:07 | URL | ゆっこ #T61DVtR6[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| NKH 永遠のアイドル |
