

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

今夜

かっちゃんのドラマもありますが・・・

日テレ系の「2006秋みんなが選んだ今すぐ歌いたい最強のカラオケヒットソング
全部ご本人の歌でお見せしますスペシャル」
(なげぇな・・・)に

「少年隊」の文字が~~!!

全部ご本人ってことは、少年隊がみれるんだよね??

o(≧▽≦)oきゃあ >┼○ バタッ すでに興奮して倒れたい・・

きっと新しい映像ではないだろうけど、テレビで少年隊が見れる!

カラオケってことだから「仮面舞踏会」かな??

あ~~今日はいい日だ~~

んでも、かっちゃんドラマと1時間かぶっちゃうよ・・・

別窓 | 少年隊 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<昨日の渡鬼 | NKH 永遠のアイドル | 運動会>>

この記事のコメント

想なんですよ・・・。かぶってる。私今日夜勤だから、どっちを一時間削るか思案中ですv-12
2006-09-20 Wed 12:30 | URL | hiro #MkgAoDiE[ 内容変更]
こんにちはv-411。情報、ありがとうございますm(_ _)m。そうなんですね~。こういう場合は”大人の事情”で、なんとかならないですかね。カブらない事を祈りたいですv-421
2006-09-20 Wed 15:12 | URL | ジュリアン #1jhbtX.k[ 内容変更]
うちは母に前からワンナイ録って!!って言われていたので
せっかく少年隊見れるのに録画できませんv-406
画悪いけど、ビデオにでも録ろうかなぁ。。。
2006-09-20 Wed 16:17 | URL | sao #-[ 内容変更]
v-354hiroさん
結局かぶらなかったね~~。「仮面舞踏会」1フレーズだったし・・・
でもでも青い彼らがみれてうれしかったわ~~
ギンギンの衣装なつかしかった。あの仮面もね。

v-354ジュリアンさん
(¬ー¬) フフ 大人の事情??で、かぶらなかったよね。
よかったよかった。
念のため、友達に3時間録ってもらっといたけど・・・

v-354saoさん
我が家はHDDにカラオケをとりながら、ワンナイをリアルで見て
大爆笑してました。ビデオで録れた??
2006-09-21 Thu 07:23 | URL | ゆっこ #T61DVtR6[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| NKH 永遠のアイドル |
