

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

昨日の渡鬼

本間先生の登場はなかったですね~~

しか~~し!!
来週の予告に!!ニッキかっちゃん登場!!

しかもかっちゃん前髪アップしてなんだかかっこよかったわよ
さわやか青年だったわ~~!!(*ノωノ*) イヤン


毎度毎度このドラマのセリフ回しにイライラしながら見てるんだけど・・・
基本的には嫌いなんだけど・・・(お好きな方ごめんなさいね
ニッキとかっちゃんの為に我慢してみております。
来週のはこの二人の絡みはないだろね。
って、終わりまでないんだろうか・・・
愛ちゃんの結婚式のようなことはないのかしら・・・
どっかでつながって、同じ画面に登場してほしいな~~

たとえば~~・・・
幸楽で、久子にいじめられてかずちゃんが幸楽にいられなくなって
岡倉でお世話になって、長子といっしょに岡倉のお手伝いをするの。
で、そこへ長子に会いにきた本間先生と、かずちゃんを心配して
やってくる菊屋の若旦那。
二人で「愛ちゃんの結婚式ではどうも~~」(かるっ)とかってご挨拶して、話してるうちに意気投合。
「一緒に呑もうか~~」と飲みにいって飲み友達になる。
二人で愚痴の言い合いだよ~ 

ってこんな設定には・・・ならないよね~~・・・

来週お楽しみ~~

別窓 | かっちゃん | コメント:0 | トラックバック:1
∧top | under∨
<<( v^-゚)ぶぃ♪ | NKH 永遠のアイドル | 今夜>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

しまんぬ
やっぱり女子大生は濡れ杉ってぐらいよくヌレル!! …
∧top | under∨
| NKH 永遠のアイドル |
