

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

パチパチ~~

ヒガシく~~ん!!

40歳のお誕生日おめでとう!!



昨日から日テレジャックで大忙しだと思うけど、きっと今日は素敵な誕生日になるよね~~

このままいつまでも素敵なあなたでいてくださいね。
ずっとついてくぞ~~!!

別窓 | ヒガシくん | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ヽ(;▽;)ノおひさっ!! | NKH 永遠のアイドル | ( v^-゚)ぶぃ♪>>

この記事のコメント

ヒガシくん 40歳のお誕生日ヽ(〃^▽^〃)おめでとうございます

これからもステキに歳を重ねてくださいね。
今夜の喰いタン、楽しみにしてます。
2006-09-30 Sat 08:29 | URL | エミリン #-[ 内容変更]
オオーw(*゜o゜*)w
一日遅れましたが・・・

ヒガシくんHappy♪(* ̄ー ̄)ノ”iiii Birthday♪
もう40なのかぁ。若いよねぇ。
素敵な40代過ごして、もっともっといい男になっちゃってください。
2006-10-01 Sun 17:30 | URL | ナッツ #AnH6u0TI[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| NKH 永遠のアイドル |
