

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ヽ(;▽;)ノおひさっ!!

キ━━━ヾ(≧∇≦)ノ━━━タ♪

いらっしゃいませ~~!!
ようこそ我が家へщ_(・∀・´щ)カモォォーン

ステッピーちゃんとあっけなくお別れして (・ω・;A)アセアセ…
お連れいたしました。
いや~~ん ぴっかぴか~~
el.jpg



マテリアルブラック??だったかミステリアスブラックだかで
黒なんだけど見る角度によってパープルだったりグリーンだったり・・・
ミステリアスダンス♪と自然にくちずさんじゃって・・・
あ~~素敵・・・(*´ω`*)ヘヘ♡

後部座席のTV画面が天井からすす~~と降りてきて

(ノ ̄∀ ̄)ノオオォォ 早速DVD見てみなくっちゃ。
と、用意したのは、

やはり  少年隊

踊る彼らをしばし堪能・・・


明日は鳥羽でソフバの試合があるので、早速鳥羽までドライブです。
ほいでもってあさっては東員町でこれまた試合。

ヽ(*^^)人(^^*)ノるんるん

とはいえ、今までよりずっと外側が見づらくて、なれるまで
慎重にしなくちゃね。

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<( v^-゚)ぶぃ♪ | NKH 永遠のアイドル | パチパチ~~>>

この記事のコメント

おお。お久しぶりです。ミステリアスブラック、って・・・。なんかヒガシっぽい、・・・と思うのは私だけ?
2006-10-13 Fri 17:56 | URL | hiro #MkgAoDiE[ 内容変更]
おめでとうv-424。写真にゆっこの影が映っているのが「ミステリアス」v-398
2006-10-13 Fri 22:34 | URL | 羊 @^ェ^@ #u1YV4Wfc[ 内容変更]
ミステリアスダンス~i-175かっこいいですね~ヒガシっぽいi-175車に詳しくない私は車種がわからないのですが~・・・エルグランド??安全運転で試合頑張って下さ~い(^^)v
2006-10-15 Sun 12:28 | URL | みざり~ #-[ 内容変更]
v-354hiroさん
そう!だって ♪ミステリアスダンスだもの~~

v-369
Σ(°ロ° はっ! そんなとこみつけちゃうなんて・・・(^^ゞ

v-354みざり~さん
ぴんぽ~~ん 正解です!!エルグランドです。
試合は・・・(T.T )( T.T) ウルル
2006-10-18 Wed 07:48 | URL | ゆっこ #T61DVtR6[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| NKH 永遠のアイドル |
