

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

( v^-゚)ぶぃ♪

前回、少年隊のプレゾン 千秋楽を見に行った帰りに名古屋で購入した
サマージャンボが1万円当たりまして、詳細はこちら
その1万円を使って、またオータムジャンボを購入したのね。

そしたらなんと!!

またまた1万円 当たりました~~!!

今回は旦那が2千円プラスして、40枚買って、
しかも3000円も当たってたのよ。
ほいでもって300円×4枚ってことで、合計14200円。
まぁ2200円しかプラスになってないんだけどね。

で、旦那が「俺、2000円追加しとるで、この2200円はもらっとくわ」って
言ったんだけど・・・

( ・_・)ん? なんかおかしくない

よくよく考えたら最初のサマージャンボは20枚買ったんだけど
私のおこづかいからだったんよ・・・

で、それで1万円当たって、本当ならそれ私のお金よね??
それをいつも家族で買うように、当たったらまたそれで宝くじを買うって
方式にいつのまにやらもってかれて・・・

で、今回旦那が2200円???

なら私が12000円いただく権利あるわけ??

( ̄へ ̄|||) ウーム また家族会議じゃ。

別窓 | 家族 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<給食試食会 | NKH 永遠のアイドル | ヽ(;▽;)ノおひさっ!!>>

この記事のコメント

v-398私もプレゾンの後、今度は買おうかな・・・・。それで、新しい少年隊のCDを買って貰うためにあたったのかも・・・・なんちゃってv-397
2006-10-19 Thu 12:07 | URL | hiro #MkgAoDiE[ 内容変更]
_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!

なんか・・笑える・・・。
2006-10-21 Sat 09:25 | URL | ナッツ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| NKH 永遠のアイドル |
