

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

( ´ー`)フゥー

昨日はお寺に行って初盆のおまいり終了です。

なんだかね~~・・・

言われるままに着々と法要を済ませていくんだけど、
本当に時のたつのが早すぎて、いまだにばあちゃんがひょっこり
帰ってきそうな・・・


( ´ー`)フゥー…の続きを読む
別窓 | 家族 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

今日から

ちょっくら北の大地北海道へいってきます

日曜日に帰ってきますので・・・

って、まだプレゾンのレポも書いてないじゃないの私ってば・・・

千秋楽に参戦しますので、そのときに思いっきり書くことにしよう・・・

では・・・

別窓 | 家族 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

結婚記念日

昨日は我が家の12回目の結婚記念日でした。

まぁ特に喧嘩することもなく、倦怠期もなくのほほ~~んと
今日までやってきたわ

いつもは二人で飲みに行くんだけど、昨日は
私のバレーの練習日だったので、またの機会にってことで・・・

ほいで、うちのバレー部9人制バレーでメンバー9人ちょうどだから
もうすぐ試合だってのに、9人ポジションに入ると相手が監督だけに
なっちゃうんよ。
ってことで、助っ人にうちの旦那が昨日から参加することになって、
昨日の結婚記念日は「一緒にバレー」の日になってしまいました

みんなに「結婚記念日にこんなとこにいていいの~~??」と言われたんだけど・・・
あんたたち~~休んだら「ヾ(ーー ) オイオイ 試合前やろ~~」って
言うくせに~~

ってなことで、二人でゆっくりは明日にお預け。
どこにのみに行こうかな~~o(*^ー^*)oワクワク

山P シングル

結婚記念日…の続きを読む
別窓 | 家族 | コメント:10 | トラックバック:0
∧top | under∨
BACK | NKH 永遠のアイドル |
